tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

たっぷりター君の休日



                                             ター君です
                                         土日 だいすき派です❤




                                         
              
e0224610_20542081.jpg







                                   ふだん居ないはずのkurukuruが いるだけでテンションはup↑ 
                                                 いいな  それって 



                                では わりと居る派のわたしなんかは あ また居るなぐらいか?                           


e0224610_20551494.jpg



e0224610_20555354.jpg



e0224610_20564840.jpg



e0224610_20574245.jpg


e0224610_20585257.jpg



e0224610_20593938.jpg



e0224610_21051100.jpg




                                    いま写真見てわかったけど kurukuru土足です(汗・・・^^;)

                                             土日派のター君


                                       こちらも 目が離せなくてこまるんだよ(笑)
                                          突然 おもろくなるのでね  お顔が(笑)
                                            
                                 
                             


                                                                  

by tannune | 2012-09-23 21:01 | タヌ | Comments(10)
Commented by maru-tonpi at 2012-09-23 23:02
タヌくん満載で楽しませていただきました。
一瞬、ギュギュンってなりかけたような・・・(笑)
kurukuruちゃんの側にいるのですね。
かわいい。
Commented by tannune at 2012-09-23 23:50
まるさん 満載すぎますが やっぱお顔満々のター君です(汗・・^^;)
いやぁー朝からター君おもしろかったのでつい撮りすぎました 連続で
kurukuruが正面にいるんです 
わたしもですがkurukuruしか目に入ってないですね(汗・・^^;)

Commented by zosanjyoro at 2012-09-24 10:30
おはようございま~す
今日もめちゃ可愛いターくんですね~
とっても愛くるしい~表情がたまりません
ん?kurukuruちゃん・・・土足???(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-24 15:08
視線の先に何か気になる物体があるのね^^
↓の記事でtomoさんの家が暗いのが悩みってあったけど写真を
撮るにはもってこいの暗さ(明るさ)だと思います。暗すぎたらフラッシュ
たかなきゃいけないし、直射日光じゃ被写体が真っ黒になってしまうし。
グリーンが映える明るさ。簡単なようで難しいです。
Commented by tannune at 2012-09-24 21:16
ひろままさん はい❤ ター君いつものように撮りすぎて(笑)
3分の1のせました まだあるんかい!!ですけれど(汗・・・^^;)

kurukuruの土足は いちおうブログ上突っ込みましたが よく見られる姿です・・・だんな以外(汗・・^^;)
Commented by tannune at 2012-09-24 21:18
tomoさん はい kurukuruがいますわ  なんか手で合図送ってましたわ

そうなんですか!!! もってこいなんだ・・・この薄暗さは
直射は被写体が真っ暗になるんですか?

残念ながら直射を感じない家なので ・・ なるほど ありなんだぁ・・
Commented by mally at 2012-09-24 22:52 x
ター君!なんという可愛さ!!
お顔まん丸、目もまん丸、手もまん丸〜♪
ター君抱っこさせて〜笑

Commented by tannune at 2012-09-24 23:26
あっ!モリ―ちゃん リランちゃんママ(笑)←ママって言っていいのかな(汗・・^^;)
ター君丸さかげんが♫ チャームポイント♫です(ほめすぎ)

モリ―ママ・・・さいきん いえ 日に日に猫好き突入していっております・・ 
Commented by yuriko_chan at 2012-09-25 10:18
ター君ってほんとまん丸で可愛いね~
目が緑色になってる!
Commented by tannune at 2012-09-25 17:39
yurikoさま ひとつだけ不思議なことがあって
ター君まんまるで目は大きいのですが 顔もその分大きいので
比率としては目自体はそんな大きくみえないのです

これは さいきん娘との会話です 


<< 時すでに夜の11時すぎ      たっぷりグリさん >>