tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 21日

お見送りのあと

                                     おねえちゃん ・・・
                                      おにいちゃん・・・ ん? おとうさんまで?!!!
                                       と ター君は思ってる(涙)・・・


                                    超~悲壮感漂ってる ・・・ なんとなく 朝から

                                      


e0224610_8274963.jpg



                                    あと ひとり・・いるんですけど・・涙

                     でもね ボケボケ休み3日間は終了したのでね ター君 あと30分後にお母さんも出るんだよ~
                    まぁ わたしが出る時は 飯がっついてるから 玄関に来てくれないんだよね(汗・・^^;) きっと

                                      kurukuruによく言われるんだよね~
                                        ママって 残念だよねー!!!って(汗・・^^;)

by tannune | 2012-09-21 08:34 | タヌ | Comments(10)
Commented by maru-tonpi at 2012-09-21 21:04
このアングル。ステキです。
一瞬、黒猫に見えるところ。
タヌくんの丸さの魅力が十分に表現されているところ。
耳がパピーンと外を向いているところ。(笑)

いろんな魅力が見えた一枚でした。
Commented by tannune at 2012-09-21 21:07
そうなんですか?  まるさん・・(汗・・^^;) アングルというのですね←無知

果たして どんだけのスネ子の顔していたかと 気になったんですけれど
こちらも忙しくて正面にいけなかったです(笑)
でもうれしいなぁ~ 
Commented by yuriko_chan at 2012-09-21 21:39
こんばんは~

ター君・・・カックイイ~~
しっぽが真っ直ぐだし。
Commented by tannune at 2012-09-21 22:16
yurikoさま!!! か! かっこいい~ いや カックイイ~なんてター君言われたの夢みたいです(笑)

いつも おもしろいね ばかりでしたから(笑)
Commented by maru-tonpi at 2012-09-21 22:33
アングル。すみません。角度ですね。
顔は見えていなくても、想像できる背中なのです。
Commented by tannune at 2012-09-21 23:02
よく アングルという言葉は聞いていたのですがね 角度だったのですね(笑)
まったく 素人なので

そうですね このター君の表情正面にまわらなくてもわかります
骨格が少しばかりですが浮き出るときのター君の姿勢がわたしは大好きなんです
だから ドンピシャだったのですよ この写真は

何がいいのかと たまに論理的に解釈できればなぁーとこのところね思ったりもするのですが(気の利いたコメントなどかけるし・・笑)
やはり直感のみみたいです

まるさんのおかげで アングルは意識してみよう~と思いました!!! 
Commented by zosanjyoro at 2012-09-22 10:54
おはようございま~す
あらあら 真上からが何か寂しそう・・・・
やっぱりみんなお出かけしちゃうと寂しいんでしょうね~
ごはん がっついてるのも出て行くのを見たくないからじゃないですか~
顔が見えなくてもこの様子でわかりますね・・・・
Commented by tannune at 2012-09-22 20:36
ひろままさん 寂しそうだし お得意のスネ子ですね(笑)
ター君は 年の離れた末っ子って感じですね。 行動 表情見ていると

顔を見るのがおもしろいのですが(汗・・^^;)
たまにはお背中もいい感じでした
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-24 15:03
ター君、うなだれちゃって。。。(苦笑)
ハナミズ垂れてないですかね?(笑)←じゃりんこチエだ^^
今度はおかえりーのシーンを見てみたいです。
Commented by tannune at 2012-09-24 21:12
じゃりんこチエ(笑) 世代一緒ですぅ!!!

お帰りのシーンなんて・・・見れたもんじゃないですよ(汗・・^^;)
たいがい そそくさ風に玄関でウロウロしています(笑)

でも窓際や玄関の窓の前で大騒ぎもしています!! あれ可愛いんです❤


<< タイトルは浮かばない      これでもね かまってるんです  >>