tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 16日

19:00前のtannune家



                             さきほどまでやはり体調回復に寝転がってて・・・
                                   ぬめ~っと手をぺろぺろされた記憶があって 
                                    ター君たら 可愛いなぁ~


                               起きたら 妙に キッチンのお派手な布糸の位置が気になり
                                    写真撮ってみて まぁ別に・・ここにいても良し!!と意味ない行動をしていたら




e0224610_1848387.jpg





                                      うすうす 予感はしていたんだよね

                                       うしろで 大騒ぎ ほんま猫1人大騒ぎ



e0224610_18482749.jpg





                     背景があまりにも きちゃないけれど このター君の立ち位置を確認するには この距離感が必要



                                       tannune家の19:00前





e0224610_18483989.jpg




                            おこってるから いつもの柔らかい丸さはないね(汗・・^^;) とがってもないけれど


                                  飯前に画期的に!!活動する ター君は きっと飯食べたら
                                               寝転がるんだ・・・と思うと
                                      もう少しもう少し 引き延ばしたいと皆思っています

by tannune | 2012-09-16 18:56 | タヌ | Comments(6)
Commented by yuriko_chan at 2012-09-16 20:12
ま~~~るいター君ほんと癒し系~~~♥
Commented by tannune at 2012-09-16 21:18
yurikoさま ター君めずらしく今歩いてます
おそるおそる 毎日がスローなので高速スピードなどを見てみたい願望はあります
はい だんだんいつもの丸さになってますよ(笑)
さっき おこってた
Commented by maru-tonpi at 2012-09-17 08:33
タヌくん、怒ってますか。(笑)
うちも、ごはん前はけっこうバイオレンスですよ。
「まる」は雑誌とチラシを片っ端から破り倒します。
しかもすごく悪い顔で。
Commented by tannune at 2012-09-17 20:31
maruさん こんばんは
飯前の豹変ぶりは いまだに笑ってしまいますね
ただ 泣くばかり。おこるばかり ほんまに赤ん坊と一緒ですものね
まるちゃんは・・・ 雑誌とチラシを片っ端から・・・破るのですか・・なんて想像すると楽しい(汗・・^^;)

ター君は執拗にキッチンに飛びまくり グラスやらを落としまくります
で 割れます(涙)
Commented by zosanjyoro at 2012-09-17 22:41
こんばんは~
体調はどうですか~
きつい時は無理しないで ぐうたらするのも必要ですよ~
私はいつもぐうたらしてますけどね・・・(笑)
ターくん怒ってるんですか?
動かずにしっかり見つめてますもんね・・・・
今頃 もうお腹一杯になって寝転がってるかな???
Commented by tannune at 2012-09-17 23:14
ひろままさん~ なにをおっしゃいますの・・
わたし グウタラ大好き派でして ター君と胎内時間 進み時間がドンピシャですの・・(汗・・^^;)
しごとで120%オンにしちゃう分 この家内でのギャップ・・ 
ひろままさんは良くなりましたか?

わたしはいつものパターンで いつのまにか微熱が消えていくのですわ(笑)


<< 音量ゼロ      曲がりすぎのガジュマルくん >>