tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

初恋



                                     爪切り!! から帰ってきたら・・・!!!



e0224610_1444561.jpg





                                           まおちゃんだぁ~❤❤❤



e0224610_14453738.jpg





                                       ター君 きょうはきょうはな~んてハッピー❤


e0224610_14455419.jpg




                                   爪をきってくれる お姉さんたちも とても優しくて❤❤❤
                                いつも窓越しから見ていたまおちゃんにもきょうは近くで会えましたん♫♫♫ 

                                          ター君たら(笑) 勇敢!!!なお顔をしているよ(汗・・^^;)
                                      


                              

by tannune | 2012-09-12 14:47 | タヌ | Comments(8)
Commented by wakame at 2012-09-12 18:50 x
ターくんはもちろんカワイイけど、まおちゃんもカワイイ~(=´∀`)人(´∀`=)
近くにネコ友さんがいらっしゃって、いいですね~(^人^)
Commented by tannune at 2012-09-12 21:14
wakameちゃん うん まおちゃん 超~べっぴんさんなんだよ♫
お向かいさんだからね ター君いつも窓越しで だーいすきなまおちゃんを見ているの(汗・・^^;)

きょうわかったけれど まったく片思いでした(エーン・・)
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-12 22:01
ター君、、、
すっごい目が真剣~(苦笑)しかも何気に足踏ん張ってるし^^
それに対してまおちゃんは余裕の表情ですね。その辺りも片思い
してるって言うのが伝わって来ます。
Commented by tannune at 2012-09-12 23:33
tomoさん はい ター君目の前のまおちゃんにマジ!!でした(笑)
いやぁ~わたしも 我が子の恋と思うと キャリーを持ち上げて 腕プルプルさせてました(笑)

まおちゃんは コーギーくんと生活しているし さすがアメショーちゃん
貫禄あるんですよね 美人さんやし♫

ター君は また肥えたか?なんて くそ・・ 近所ばあばに話しかけられてました
なんで 肥えた質問ばっかりなのか・・(涙)
Commented by zosanjyoro at 2012-09-13 10:30
おはようございま~す
いい~光ですがすがしいお写真・・・と思ってよく見たら
何とかごにターくんが(笑)
爪を切ってもらったんですか・・・
そんでそんで ハッピーな事に恋こがれてるまおちゃんに会えたんですね~ それはテンション上がってるでしょ~
また まおちゃんが窓越しで色っぽい ^^
Commented by yuriko_chan at 2012-09-13 14:26
ター君ってなんでそんなに目がまるいんだろ
Commented by tannune at 2012-09-13 19:30
ひろままさん すがすがしい写真は我が家には(汗・・^^;)
たいていター君いますから(汗・・^^;)

まおちゃん ほんま美人さんでね ター君焦っているのに
余裕 余裕!!! もぉ わたし・・ター君の恋心を思うと
健気でしたわ(笑) ← タヌばか
Commented by tannune at 2012-09-13 19:31
yurikoさま 丸いんです なにもかも
手も 体も 顔も なぜ?


<< スネ子考える      ピース >>