tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 03日

たぶん猫もそわそわしてる

                             雷が鳴っていた!! 駅についたら!! こわいよ・・とおもいつつ自転車ダッシュ!!
                                   家につぃて ター君呼んだら なんだかそわそわ

                                           



e0224610_16173634.jpg




                                     もしかして もしかして こわかったかな?
                                          っていうか 怒ってる!!(汗・・・・・^^;)
                                        もしかして ひとりぼっち怖かったかしら・・・そわそわ

                                     と そのあとに すごい音ともにどしゃぶり
 
                                              セーフ!! 

e0224610_16182237.jpg



               
                                           あっ 窓 この窓はセーフ



e0224610_16183951.jpg




                                   そわそわしていたター君のところに戻る
                                       ・・・・・ムッとしてる



e0224610_1619259.jpg




                               そして一時間後のいま まだお空はガラガラ鳴ってますけれど
                                   そわそわはなくなり 穏やかな丸い顔になっています(現在・・)



e0224610_16192518.jpg



                             わたし 大慌てだったので急坂の下でコケたんですけれど(汗・・^^;)
                         しかも 超スローモーションだったので痛くもかゆくも何事もなかったようなコケ方でホッ

                              むしろ あまりにも地味すぎたコケ方で 周りを見ることさえしましたね
                                こ こんな中途ハンパなのは誰にも見られたくない(笑)
              いままでも何回か 自転車でコケたことありますけれど この年齢になったら とーーーーっても恥ずかしいのであります(笑)

                    黒ワンピーの腰ひもがのびすぎて ふん マウンテンの変なところにひっかかったのが原因・・・
                          ター君そわそわしているかなと思うとね 慌てるんだよ ジブンも雷怖いし・・ 
 

by tannune | 2012-09-03 16:19 | タヌ | Comments(10)
Commented at 2012-09-03 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-03 19:14
一般的に猫は雷が怖いんですよね。
ウチの童々もかなりの怖がりで(苦笑)
今日の夕立もすごい雷でした。
やはり日本は亜熱帯化してますよねー。。。
Commented by maru-tonpi at 2012-09-03 19:19
こちらもところどころで激しい雷雨になっています。
うちの猫たちは、雷はわりと平気です。
特に「なな」は、ピクリともしません。
さすが、ベテランです。

タヌくん、顔つきが怖いです。怒ってるみたい。
きっと心細かったのでしょう。
Commented by tannune at 2012-09-03 19:45
鍵コメさま!”!! わぁ さっそくのありがとうございました!!
また連絡いれますね  コメントいれるまで反応してたということは
たぶん すごく気になってると思うのです(笑)
Commented by tannune at 2012-09-03 19:48
そうですよね tomoさん
今日の雷は しつこくて長い 長い長い いまも鳴ってるんです
夏がおわりのころに こんなに入り乱れた空は
なんだかなんだか・・・ 何かがかわってるんだなぁ~と思いますね

そわそわ ほんまター君見てると わかりやすいほど ソワソワ(笑)

帰ってきて一緒にいたら落ち着いたみたいです
Commented by tannune at 2012-09-03 19:52
関東もですか まるさん 

まるちゃん ゆずちゃん さすがです!!! ななちゃん!!!
そうですね ベテランですね!! なーんか ななちゃん たくましいですね!! そう思うと

ター君は 典型的1人っ子
怒ってるし 怖がっているし スネも入ってるし
おまけにお腹も減ってるし いちばんは寂しかったのでしょう・・ 

あまりにも わかりやすく ある意味参ります(汗・・^^;)
Commented at 2012-09-04 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tannune at 2012-09-04 19:56
鍵コメさまー 昨晩はすみません 
あれから 全く娘と息子が食事中ケンカはじまり もぉくたびれてしまいました!!
わたし あれほしいんですよね
まってくださいね
きょうはコメントいれられます  もう少し文章整えます
Commented at 2012-09-04 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tannune at 2012-09-05 00:03
鍵コメさまー!!!
あしたゆっくりできるので連絡いれますね 
楽しみ楽しみ♫


<< あなたがイチバン(笑)      フリーカップ >>