人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 03日

たぶん猫もそわそわしてる

                             雷が鳴っていた!! 駅についたら!! こわいよ・・とおもいつつ自転車ダッシュ!!
                                   家につぃて ター君呼んだら なんだかそわそわ

                                           



たぶん猫もそわそわしてる_e0224610_16173634.jpg




                                     もしかして もしかして こわかったかな?
                                          っていうか 怒ってる!!(汗・・・・・^^;)
                                        もしかして ひとりぼっち怖かったかしら・・・そわそわ

                                     と そのあとに すごい音ともにどしゃぶり
 
                                              セーフ!! 

たぶん猫もそわそわしてる_e0224610_16182237.jpg



               
                                           あっ 窓 この窓はセーフ



たぶん猫もそわそわしてる_e0224610_16183951.jpg




                                   そわそわしていたター君のところに戻る
                                       ・・・・・ムッとしてる



たぶん猫もそわそわしてる_e0224610_1619259.jpg




                               そして一時間後のいま まだお空はガラガラ鳴ってますけれど
                                   そわそわはなくなり 穏やかな丸い顔になっています(現在・・)



たぶん猫もそわそわしてる_e0224610_16192518.jpg



                             わたし 大慌てだったので急坂の下でコケたんですけれど(汗・・^^;)
                         しかも 超スローモーションだったので痛くもかゆくも何事もなかったようなコケ方でホッ

                              むしろ あまりにも地味すぎたコケ方で 周りを見ることさえしましたね
                                こ こんな中途ハンパなのは誰にも見られたくない(笑)
              いままでも何回か 自転車でコケたことありますけれど この年齢になったら とーーーーっても恥ずかしいのであります(笑)

                    黒ワンピーの腰ひもがのびすぎて ふん マウンテンの変なところにひっかかったのが原因・・・
                          ター君そわそわしているかなと思うとね 慌てるんだよ ジブンも雷怖いし・・ 
 

by tannune | 2012-09-03 16:19 | タヌ


<< あなたがイチバン(笑)      フリーカップ >>