tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 28日

エッグバーガーとアイスココアなの いつも♫

              同じ店に何度か行くたびに 新たなメニュ~チャレンジ または いままで食べたことないの頼む方いるよね~

                                わたしはね 子供といっしょなんだよ きっと
                             コメダに行ったら~ エッグバーガー と アイスココアなんだぁ(笑)
                               やたら でかい むやみに でかい このバンズ 期待通り♫
                                  



e0224610_20532679.jpg




                   目の前にいる友人2り・・・ よくわたしがこのペアを注文しているのを知っている2人
                                 ひとり 苦笑い(汗・・・^^;) もうひとり すでに苦笑いさえしない
                      そして そんなことも気にならないジブン だーいすきなソフトクリームをせっせとつつくのに必死!!




e0224610_20542040.jpg



                                    ター君が何をしていても まだ見慣れない・・ おぉ~と!!
                                       いまだにワイワイ興奮しております 10月で4年になるのにね


e0224610_20543725.jpg



                                  4年近くになってもワイワイ ター君のまわり賑やかにtannune家騒いでるから・・
                                      たぶん この先ずっと騒いでる ・・ エッグバーガー と アイスココアのように
                                            そう  子供なんだよね とにかく・・(汗・・^^;)


                                        器屋さん行ったあとの ご機嫌なしめくくりでした

by tannune | 2012-08-28 20:55 | おでかけ | Comments(2)
Commented by maru-tonpi at 2012-08-30 10:22
うちから歩いていけるところにもコメダがあります。
行ったことはないですが コレ、美味しそうですね。

うちも、猫たちの行動には未だに新鮮に反応しています。
同じ行動にように見えて、いつもちょっとずつ違ったりもしますよね。
Commented by tannune at 2012-08-30 11:32
まるさん おはようございます(笑)
これ美味しいですよ!! 運ばれてきたらニタ~っと(笑)がでます
まるいです もしためされるのなら 半分カットされないようにです♫
まんまるがいいんです

はい 

いつも新鮮でたまに空気でいてくれる猫ちゃんに感謝しています
あまり終わるという表現は今は使いたくないのですが
夏の終わり 少し疲れてきたころにター君の愉快なところに助けてもらってますもの(笑)


<< なついているお店       あっちゃん >>