tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 26日

きょうのおきにいり♫







e0224610_19244868.jpg




e0224610_19251483.jpg




e0224610_19253357.jpg



                                  買いたての無印の枕カバー ・・・
                                    すでにター君の毛だらけです・・・
                                    まぁ よいよ あなたにあげよぉ~(汗・・^^;)

by tannune | 2012-08-26 19:25 | タヌ | Comments(6)
Commented by yuriko_chan at 2012-08-26 20:09
そそ。毛で苦労するのよね~~~(~_~;)
Commented by maru-tonpi at 2012-08-26 22:04
タヌくん、布団かけて寝ていますね。

うちも、沢山のものをお下がりで与えています。
一番最初にあげたのは、わたしの毛布でした。
今でも「まる」のお気に入りなんですよ。
時々プニプニ踏んでいます。
Commented by tannune at 2012-08-26 22:50
yurikoさま~ ブラッシングを手ぬいていたから大変(汗・・・^^;)
その辺フワフワしまくりだよ~・・・ 
Commented by tannune at 2012-08-26 22:52
まるさん エアコンの下だったので この枕カバーかけてあげたらごきげんでした(笑) 
枕カバーなので長細いのがまた良かったみたいです

まるさんは毛布をあげたのですね(笑)
いまでも まるちゃん使ってくれてるんですか~ そういうの・・うれしいですね
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-27 23:09
ウチは白軍団が多いから黒い服や敷物はNGなんですよね。
こないだその事をすっかり忘れて紺色の服を買ってしまって(苦笑)
絶対着れないよなぁーと思いつつお蔵入りしてます。。。
Commented by tannune at 2012-08-28 08:34
白軍団(^_^;)
そうなんですよね-
ほら わたし無頓着なので考えてないんですわ 何も(^_^;)
紺の服好き っていうか地味色好きですが
突如おばけみたいになりますわアラフォー困りもんですわ


<< お化け      スツールはニガテです >>