人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 25日

スツールはニガテです

                              ター君を見ていると 確実に椅子に好みがあります
                           革はOK ペーパーコード大好き(笑) もちろんゆるゆる布好き
               木の座面自ら座っているの見たことがない さらにプラスして面積の狭いスツールには触れることもしない
                                   素材かな? やはり面積かな? ・・・ ん 


スツールはニガテです_e0224610_1922717.jpg




                                オリンピックの卓球の活躍に♫ ぜひター君にも❤とピンポン玉を
                                         こちらが思っていたより反応はしない

                                      転がり度は抜群なのに もしかして色なのかもね(笑)



スツールはニガテです_e0224610_19234912.jpg



                               先日の世界史のレポート話 息子から言わせてみれば なぜにアラスカなのだ
                                     それでは歴史は浅く 奥深い追及ができなく 話題はエスキモーの文化で終わってしまうと
                                            点数もらえねえぞって ・・・・ よく言うよ 宿題しない男が

                                                そして だんなが言いきった!!
                                いちばんはジブンが何に興味をもって なぜにそこをチョイスしたかってことだって


             そんなこんなで昨晩おそうまでかかって宿題をやって見事終わらせたkurukuruは今日映画に行ってます
                              お気の毒と思ったので とりあえずお付き合いして私はソファに転がってましたが
        彼女は終わったよ~と言うだけで さっさとター君連れて和室に寝にいったらしく 夜中誰もいないリビングで倒れてたことに気が付いた私は
                    夜中3時ごろ すごすごと和室に移動しましたが やはり寝坊して9時におきました(汗・・^^;) 
                              ソファに転がって寝てしまうのはお付き合いと通じてないことがわかりました(涙) 


                                  

                                    
スツールはニガテです_e0224610_1924783.jpg



                          そして 夕方6時ごろ友人と電話している最中にター君が ター君が自らキャリ~にはいりました
                                      よし いまよ いま と だんなに爪切り実行を頼みましたが
                                              さすが だんなも6時からター君をマルエスに連れていく気力はなく
                                         これ書いてる目の前でもキャリ~でくつろいでいます(汗・・^^;)

                                    きょうは 1時間ター君おいかけて ブラッシングしまくりました
                                               少し丸さが落ち着いたかんじです

                                       


                                   

by tannune | 2012-08-25 19:25 | タヌ


<< きょうのおきにいり♫      行ってみたい国は? じゃぁ気に... >>