人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 22日

冷蔵庫にはマグネット

                                   が やっぱり定番だよね(笑)
                  はい やはり便利で いろいろお子のスケジュールやら 予防接種やら 免許の更新のはがきやらを
                                はっていたころもありました が やはり クッチャクチャなんですよね・・
                                        しまいには何をはっているかさえわからなくなる



冷蔵庫にはマグネット_e0224610_20573539.jpg



                               あっ そんなことを書くつもりではなかったんです
                                     先日のルクルのストラップに やっと マグネットはりつけてみました
                              ❤ と ✩ と ✿  ちょっと笑います ひとまず写真だけとりましたが
                           両面テープがさっそくはがれて さきほど すでに傾いてました・・(汗・・^^;)
                                 冷蔵庫にはマグネットが定番で いろいろはりまくりたい願望を禁欲していたら
                  何がどこに置いてあるか 免許はいつ更新に行かねばならないか・・・期限忘れていてエライことになりましたが(汗・・^^;)

                                     ここは がまんを続けて この 古くさい新聞だけにしています
                                       だんだん茶色が濃くなってきていますがね(汗・・・^^;)





冷蔵庫にはマグネット_e0224610_2121145.jpg






                        まぁ 物体だけ正面から見たら ルクルのマグネットバージョン可愛いです♫♫♫
                                息子はいぶかしげに おかん何これ?と触りまくってましたが
                         触るということは 目立つこと 目立つということは 浮いてることですね~(笑)


冷蔵庫にはマグネット_e0224610_20584797.jpg




                                      雷 こわいですね   うん とてもこわい
                               きのうは私休みだったから 慌てて窓閉めて ター君おどおどしていたのを見て
                                         大丈夫だからね 大丈夫だからね と 声かけて
                                      だっこちゃんをして 家の中を散歩しました
                                 これが ひとりぼっちのときに あんなゲリラ雷なってたらこわいだろうねー
                                と きのう ター君の様子見ていてしみじみ思ってしまいましたよ

by tannune | 2012-08-22 21:04 | いえ


<< ター君が 載ってます(笑)      おかんのやりかたは間違っている >>