tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

眠り

                                        今日の ター君の寝姿らしい
                                          リビング入った扉前


                                       今年の ター君の眠りの傾向・・
                         壁にすいつかなく 割と部屋のまんなか 通り道 トイレのドアの前 椅子の下 椅子の上
                                 いちばん困るのはトイレのドアの前。 ドアは手前にあけるのですが
                                        どいてくれないので 開けにくい
                                        

                                     
                                       
e0224610_23134391.jpg


                              残念ながら わたしは仕事であったため このお姿は見ることはできませんでした
                                          発見したのは だんな

                               さて わたしが もし発見したら 動揺をおさえられるのか(汗・・^^;) 自信がないです
                                    写真を見ただけでも 動揺して写真を回転しまくりました
                                        きっと セピアが似合うでしょう・・・(汗・・^^;)
                                         眠りとは こういう姿なのでしょうかね・・(汗・・^^;) 
                                        

by tannune | 2012-08-19 23:14 | タヌ | Comments(8)
Commented by tukusi-rika at 2012-08-20 10:25
うん 私もきっと
この姿のター君に出会ったら
まずかなり動揺して‥‥
その後 気を落ち着けて
同じ格好で お隣で寝てみると思う(*^_^*)
Commented by tannune at 2012-08-20 18:26
tukusiさん だんながいつになく自信ありげに「写真とったよ」と言ってました
あまり期待しないで見たとたん 気絶しそうになりました(汗・・^^;)

1人っ子のター君 どこまでも1人っ子ワールドを突っ走ってます☀
Commented by maru-tonpi at 2012-08-20 21:22
うちも、部屋のど真ん中で仰向けで寝ています。
けっこうな頻度で。(笑)
踏まないように、人間がよけて歩いていますよ。

猫を飼ったら、猫中心。
そういうものですよね。
Commented by nao-lee at 2012-08-20 21:54
こんばんは。
このポージング。いいですね。
あ〜〜やっぱり猫はいいですね〜〜
写真を拝見できて幸せ気分ですわ〜♪
側にある四角いものが気になります。。
Commented by tannune at 2012-08-20 22:47
あっ まるさん ほんまにど真ん中とられてますものね~(笑)

まるさん家のど真ん中をリアリティーに想像すると(汗・・・^^;)すみません
私的に 笑がでます・・ いやぁー
ター君ひとりでも このインパクトですから

きょうは 真剣にター君へのお土産を選んでいるジブンが・・(汗・・^^;)
りんごちゃんに並ぶ 微妙な 丸さの赤い くわえやすいもの
まるさん家のさかなちゃんも頭にありますが りんごちゃんに匹敵するものは
世間のお土産屋にあると信じてそういう目線でお土産やさんに入ります(まったくもって猫中心生活・・ ) 
Commented by tannune at 2012-08-20 23:05
naoさん こちらは気絶しそうです
猫は本気寝。 わたしが立ち会ってたら 動揺してたいへんです
予測できないですね(汗・・^^;)

側にある四角いのは ター君お気にいりの(汗・・^^;)
クリスマスのプチオーナメントでした(汗・・^^;)
羊毛からフェルト そこに細かい刺繍 
もぉ影もかたちも・・ くわえやすい絶好のモノみたいでした(涙)
Commented by yuriko_chan at 2012-08-21 09:52
グー(^-^)g""可愛い!ニャンコ
Commented by tannune at 2012-08-21 10:39
yurukoさま(笑)
うちのニャンコ 可愛いです(汗・・・^^;) 
モアモアしていますが☀


<< 近鉄奈良線に乗ってベトナム料理...      朝から焼きナス >>