人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 16日

無題と言いたいところですが(汗・・^^;)


                                 ひっくりかえっている ター君です(汗・・^^;)


無題と言いたいところですが(汗・・^^;)_e0224610_21532172.jpg


                              うちはお風呂が2階にあるのですが・・・ さきほど お風呂あがり
                          kurukuruの部屋に行ったところ 電気をつけて ・・ うしろでなんか気配がするんだよね~
                                  ター君やん と 彼は2階にあがってしかもkurukuruの部屋で何をしていたかというと
                                    つかまり立ちをして 桐たんすをのぞきこんでいるんだよね・・・ 何してんねんと思いきや
                       2段目にはいろうと試みること・・わずかな数センチの差で頭が入らない様子・・ ぐりぐりしてましたが
                                    わたしが 背後でチラ見しているの気づいてないのかな・・・

                         頭がはいらない 猫としては微妙なできごと ター君なりに 頭の中で なぜ~? って思ってるんやろうか・・
                                       ということで 無題と言いたい 

by tannune | 2012-08-16 21:53 | タヌ


<< 8月17日      水をあえてストローで飲む >>