tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 24日

歩きにくいのですが・・

                                  お子スケジュールに毎日ふりまわされています
                                まぁ 想定内 いや 想定外のことも多く 久々肉体酷使して車運転してますが(汗・・・^^;)
                                      おかげで 瞬間移動にも対応できるように回復してきました(笑)

                                 ひっさびさのお休み。酷使のおかげでいつもよりマメに動こう気分
                                 ・・なので狭い階段を布団担いでいるのですが ター君~じゃまなのよ(汗・・^^;)



e0224610_183144.jpg


                                いくら頭上に布団が動いていてもビクともしないんだよね・・・ター君
                           ふつう どくやろぉ。 という気配はなく堂々としておりました(汗・・^^;) ええなー 

e0224610_1832076.jpg



                                        布団はター君のもみくちゃの毛だらけ
                                  干し場で地味にガムテープを切りまくっているジブン

                                        ええなー ター君は寝転がってるだけ(笑)

                                    枕はめんどうなので階段に置くだけ(汗・・^^;) 陽はあたる・・



                                  

by tannune | 2012-07-24 18:38 | タヌ | Comments(2)
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-24 22:46
ウチも踏みつけそうになりますよー(苦笑)
しかも猫らは私は絶対に踏まないと思ってるらしくて何かモノを
持って階段を降りててもその場所から動こうとしません。
きっと暑くて動く気もないのでしょう。
でもtomoさんが枕を踏んで階段を落っこちないで下さいね。
Commented by tannune at 2012-07-24 23:50
tomoさんやっぱり猫らは動かないんですか(汗・・・・・・^^;)
あいつら人を信用しすぎ・・・やな・・・。 こちらが布団を抱えてよけて通るのに
どんなに気を使うか(汗・・^^;)

そうなんですよ・・
しかも枕位置 ター君と逆やったので たいへんでした
相変わらずの家事苦手なパターン発揮しています(笑)


<< ター君の味方      カリカリ >>