人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 21日

                                  ター君は 首に鈴をつけています♫

                               お店にはね(笑) お派手な鈴がたくさーん並んでいるのですが
                      いつか一度は 超レトロなしかもでっかく 重~い鈴ちゃんをター君首にぶらさげてくれないかなぁ~♫


                                         と 思っています(笑)





鈴_e0224610_20592838.jpg


                                 暗闇でもね チリン~と音がすると ウキッ!!!となります
                                         歩いてるね・・・ター君 と思うと笑ってしまいます
                          歩くだけで笑われるのは ちょっぴり気の毒ですが笑えます なぜか(汗・・^^;)

by tannune | 2012-07-21 21:00 | タヌ


<< カリカリ      今年もまわってくれました♫  >>