tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 19日

ベイブ

                                      暑くて ・・ 暑くて 暑い毎日ですが

                                         エアコンがつくとター君は



e0224610_22234259.jpg

e0224610_22292260.jpg

e0224610_22325089.jpg



                                         ベイブ風になります(笑)

                                     癒し と 笑 ・・・ ター君は最強かもね・・・(汗・・^^;)
                                        
                                        

                                    

                       


                               

 



                                

by tannune | 2012-07-19 22:25 | タヌ | Comments(4)
Commented by tukusi-rika at 2012-07-20 10:28
ターくん ベイブ~♪
わわっ! よく見ているうちに
懐かしい映像が フラッシュバック!
むかしむかしの ビクターの犬 知ってる?
蓄音器に耳を傾ける犬!
角度は違うけど なんか似てない?
Commented by tannune at 2012-07-20 18:32
うん。tukusiさんなんとなく記憶がフラッシュバック(笑)
検索したらでてきたよ~

ナツカシイね~!!!!

ター君・・ はっと私横向いたらこの姿勢だったのです・・ 慌てましたわ・・
なんでそんな微妙に手を広げ気味なのかが不思議(笑) 
Commented by maru-tonpi at 2012-07-22 22:33
仁王立ちな足がキュートですね。
それに、目が真剣です。
タヌくんはエアコン好きなのですか?
うちの猫たちは、エアコンの風が苦手です。
Commented by tannune at 2012-07-22 23:18
maruさんこんばんは(笑)
あっ・・・ この仁王立ちですね。いきなり隣むいたらこのスタイルだったのでひっくりかえりそうになりましたわ・・
なんでこんなにすることなすこと おもしろいんだろう・・・ター君・・
エアコンが特別好きではないですけれど
たまに思いっきりあたってきますね~。ただよっぽどの暑さのときみたいです
扇風機も直風があたるのは苦手みたいですよ


<< 今年もまわってくれました♫       今日もアイスオーレ >>