tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 18日

今日もアイスオーレ

e0224610_1613488.jpg


by tannune | 2012-07-18 16:01 | おでかけ | Comments(6)
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-18 22:28
アイスコーヒーじゃなくてオーレが良いのですね^^
何だか分かるような気がします。
ター君はばててないですか?ウチのんは今日かなり毛を
落としました。ちょっと涼しくなったはず(苦笑)
Commented by vivihamu at 2012-07-18 23:09
冷たいもの飲みたくなりますね~
私は、友人のカフェで、アイスソイラテを飲みました~
Commented by tannune at 2012-07-18 23:51
tomoさんこんばんは。ター君ばてばてですよ(笑) 留守番が心配なのでせめて扇風機を2台まわすことにしました。
2日間同じ店でオーレをそそくさと飲んでいます(汗・・・^^;)



Commented by tannune at 2012-07-18 23:53
viviさんこんばんは(笑)

きのうからマイボトルには薄めのカルピス。そして一瞬逃げ込むためにオーレ
2日間まったく同じ行動をしています(笑)
大阪のコンクリジャングルは38度ぐらい・・・暑いんです 
Commented by maru-tonpi at 2012-07-19 10:27
つい二週間くらい前までは、わりと平気でしたが
とうとう冷たいものが欠かせなくなりました。

うちは麦茶と、ノンアルコールビール。
先日はアイスココアを買ってみました。
Commented by tannune at 2012-07-19 19:13
maruさん関東も暑そうですね・・・ あ~かなわん・・
今日も暑かったです。

ター君に氷をあげたら転がしまくって遊んでいますが床はぬれてます(汗・・^^;)
アイスココア・・ ナイスな響き。大人になってもこの年になっても
ココアとカルピスの癒しは永遠かな(笑)とちょっぴり思うこのごろ♫ 



<< ベイブ      アイスオーレ >>