tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 16日

暑いですね・・・(汗・・・^^;)

                                    おはようございます
                                  きのうの夜暑かったですよ・・・・

                           思わず 目をさましたのは夜中2時半・・・ 暑いな・・とつぶやいてたら
                              枕元でひっくりかえっているター君が
                                     「にゃん~@@」

                    と 言いながらまたひっくりかえっているのを見たら こちらはさらに言葉につまってしまいました(汗・・^^;)

                               あの「にゃん」はたぶん私の独り言にアイヅチをしてくれたのでしょうか・・




e0224610_8424628.jpg


                                          

by tannune | 2012-07-16 08:47 | タヌ | Comments(2)
Commented by maru-tonpi at 2012-07-19 10:25
こちらも寝苦しい夜が続いていますよ。
数時間おきに、うなされて起きています。

タヌくんの相づち。かわいいですね。
タヌくんも暑かったのかな?

うちも時々、返事をしてくれます。
Commented by tannune at 2012-07-19 19:09
暑いですねー。 寝る部屋のエアコンを修理してないままです(笑)
この次の日から反省してせっせと扇風機を使うようにしたら今まで使ってなかったぶんめちゃ快適さを感じています(汗・・^^;)

アイヅチってなんだかうれしいですね。 うん 暑いよ~!!と言いながら寝返りうっていたように思えました

末っ子の存在は絶大です。なんだかしみじみ 感じています(笑)


<< アイスオーレ      メンズテイスト  >>