人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 11日

E.T


                                  E.Tだいすき スターウォーズのヨーダ好き(笑)
                                         マニア系の収集はないけれどね(笑)



                                         つぼなものもらっちゃった!!!
                                   すごい 細かい折り紙技。目は手描きなんだよぉ(笑)



                             「 北白川ちせ 」 さん 可愛いセレクトのお店だねー ほんまに!!!
                                           mayuさん サンクス~❤
                                               



E.T_e0224610_19275910.jpg



                                お子の動向がままならないので家でお茶にしてもらった
                                      ター君はね~お客さん ほんま楽しいみたい
                                  まぁ 表現は地味とするけれど 見てればわかる。あっうれしいんだぁ♫


E.T_e0224610_19282372.jpg



                              窓は大きいのに風が通る場所が少ないので ター君座っている椅子を移動(笑)
                kurukuru姿消して 息子に飯出して やっと落ち着いて2時半から 6時半までター君と昼寝♫・・長~!!!
                                   わたしはと言えば ソファは汗だくになるのでター君の後ろの風が少し通る床の上で
                                         だから いま 体のあちこちが痛いんだよぉ(笑)

by tannune | 2012-07-11 19:28 | おきにいり


<< パンダ      ぴょんと飛ぶ >>