人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 10日

ぴょんと飛ぶ

                                  どんな姿想像しますか(笑)

                                 ター君はよく ぴょん!!!と飛びはねます
                    びっくりして飛びはねたときの まさに ぴょん姿はなんとも言えない笑える姿(汗・・^^;)
                                   あれ 好き(笑)

                 まぁ・・ ↓の写真は びっくりして飛びはねた後・・おそるおそるのぞきこんでいる・・ 
                      



ぴょんと飛ぶ_e0224610_22131529.jpg



                          こういう 瞬間 と シーンをじぃ・・・・・・っと見てると たのしすぎます♫♫♫

                               ちなみに 超焦ったあとは 動揺を隠すためか落ち着くためか
                                       超~高速 ぺろぺろをします(笑)



ぴょんと飛ぶ_e0224610_1044327.jpg




                                      「みどりの船」 と 「とんぼとり」





ぴょんと飛ぶ_e0224610_1035858.jpg



                                 2さつとも 読んだ後 もやもや~ ・・・ ・・・ スカッとはしない
                        息子が読んだ後 よくそんな表情をしてました(笑) 半泣きしそうな ちょっぴりセンチメンタルな

                                     けれども よしっ!!! と ツギニ進んでいこうかなと思う本

                                             だいすきな絵本2冊

                                         

by tannune | 2012-07-10 22:14 | タヌ


<< E.T      ・・せっせとせっせと・・・ >>