tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

夏到来

                                 きのうの晩のター君なのですが いよいよ30度超え日

                                    ふりむいたら いきなりこの姿。思わずkurukuruと悲鳴(笑)
                     動揺隠せず おろおろしながら写真を撮りました。おもしろいけどどうしてこうなるかが(汗・・^^;)

                                       いやぁ~ ひっくりかえるんなら事前に言ってよ。ター君♫
                           



e0224610_22221759.jpg



                                 わたしはと言えば バテ気味(涙) あしたはゆっくり休むことにします
                                  

by tannune | 2012-06-30 22:22 | タヌ | Comments(4)
Commented by maru-tonpi at 2012-07-01 00:03
うちも、「まる」がこんな感じで床に横たわっています。
やはり、スコティッシュフォールド特有なのでしょうか。
Commented by tannune at 2012-07-01 13:16
やはり まるちゃんも(笑)ですかー???? 

こちらも見慣れてるとはいえ・・・ 予想してない時に
この姿があると おぉーーーー!!!と笑ながらおろおします・・・おもしろいなー
スコちゃんならではなのですかね(汗・・・^^;)
Commented by maru-tonpi at 2012-07-01 15:41
うちも、最初の頃は大笑いして見ていました。

↓「まる」の場合、例えばこんな感じです。
http://marutonpi.exblog.jp/15788054/
Commented by tannune at 2012-07-01 19:09
うわぁ♫ またまるちゃん 美しい真っ白のこのインパクト!!!

ゆるいですよねー(笑)
笑いますよね・・・・・  おもしろすぎですもの・・ 最近は含み笑い入ってます

男組もギョッとしながら慌ててター君の側にいってます


<< 眠って眠って眠って 起きた      待ち受け >>