tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 16日

ゆっくり ゆっくり 

                        さきほども 出没した虫類を追いかけてさわろうとしていたター君を見ていただんな
                                      ふだん あまり ター君ネタ(落としネタ)を言わないだけに
                                         たまに発する言葉が重い!!!(汗・・・^^;)


                                      たしかに ゆっくりではなくて 鈍いのかも(泣)
                                   そう 相手はおせじでも早くない動きだったのに取り逃がしていた


                               いえいえ それが 個性といっていいのか? いいんだよ❤ター君

 
                        
                                           
    
e0224610_2259223.jpg



       

                                     タ~ちゃん❤ ター君❤ などと呼びまくると



e0224610_23194238.jpg



                                              せーの と

 
                                            ひっくりかえります

                   そして わたしは キャ~!!!ター君たら~❤❤❤ と 一目散にかけよってお腹をナデナデします
                                         そしたら 逃げていきます 
                                       それでも つぎ また おなじことをします 


                                


                           


                               

        
                            

by tannune | 2012-06-16 23:10 | タヌ | Comments(4)
Commented by maru-tonpi at 2012-06-17 00:09
タヌくんの行動は、うちの「まる」ととても似ていると思います。
虫がいても、じ〜っと見たり、ちょいちょいっと触ってみたり
なんか幸せそうなのです。
そしてこのクルリンも、よくやってますね。
似てます、似てます。

「ゆず」が虫を見つけたら、もう一巻の終わりです。
両前足でつぶしにかかります。
そしてペロッと舐めて、ペッと出して終了。(惨)
Commented by tannune at 2012-06-17 09:48
おはようございます。maruさん
似てますね~。まるちゃんと

そうなんです。じぃ~っと静止してかしこまっていったん眺めてから
ちょいちょい触って またじぃ~っと見て
幸せそう~ってぴったしかも(笑)
クルリンもやりますか?♫ スコちゃん の ゆっくりまったりのんびりな気質もあるかもですね♫

そ・・・そうでございますか・・ ゆずちゃちゃん
まさしく 狩猟本能という姿ですか
や・・やはり そんなワイルドな姿はター君では見たことないです
かっこいい。ゆずちゃん・・ということは ななちゃんもゆずちゃん派かも
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-17 22:55
ひっくり返りはウチの3匹もよくしますよー
撫でて良いよーのポーズでしょうね^^
犬だとお腹を見せるのは服従の証だけど猫もそうかな。
ター君は見事に4つの靴下履いてるのね。
Commented by tannune at 2012-06-18 08:32
tomoさん家 猫ちゃんもひっくりかえりますか!!

撫でてよいのか 飯よこせか ター君は飯前の率が高いですわ
まぁ ひっくりかえれば何とかなるかもと 超~策略めいたドンピシャタイムです

服従はありえないです こちらが(わたしか)服従です(涙・・)
くつした自前ですよ☀


<< 絵本小話・・・・・ジョン・バー...      くどいですが チラ見結末まで >>