tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 15日

くどいですが チラ見結末まで

                                  おはようございます☀ 今日の奈良は涼しい朝
                       涼しい割に 家の中で虫騒ぎぼっ発していて 昨晩夜中あたりkurukuruと悲鳴をあげてました
                                      おかげで寝たのは2時半ごろ
               夜中の悲鳴はほんま近所の方々ごめんなさいですが 我が家の男組は悲鳴には反応しなくなりました
                   かかわりたくないのか コトが落ち着いたころに 息子のドア越しの声「さっきの騒ぎはなんなんだよ」と

                                  朝からクドイ内容ですが きのうのチラ見撮りぜんぶです

                                         何枚も撮りましたが 変わり映えしませんね(汗・・^^)
 

e0224610_832573.jpg

e0224610_835026.jpg

e0224610_84584.jpg

e0224610_841615.jpg

e0224610_842951.jpg



                                    虫騒ぎになる前には たいてい 前兆があります
                              ター君が 熱心にしているときは たいていあやしいです。昨晩2種類
               やはり わたしは そのときできれば 関わりたくないので(見たら恐怖)男組先に発見しないかなぁと思っています

                                  ター君の チラ見くどさ。 瞳の動きにわらけます・・(汗・・^^;)

by tannune | 2012-06-15 08:11 | タヌ | Comments(4)
Commented by wakame at 2012-06-15 12:42 x
写真拝見して、フフッと笑ってしまいました。(笑)
うちもたまに虫(蛾・カナブン等)が出入りますが、ウニ坊が殺生してしまいます。狩猟本能が働くんでしょうか・・・(^^;)
Commented by tannune at 2012-06-15 15:30
wakameちゃん うに坊もやらかしてるんだね(笑)
蛾 カナブンかー。 うちにはまたちがう類が出入りするんよ・・ 悲鳴です!! 本気悲鳴!!
けれど 第一発見者は地味に活動するよね~
グーの手をめいいいっぱい動かして(汗・・・^^;)

これからの季節さらに恐怖になってくる(涙)
Commented by maru-tonpi at 2012-06-15 23:19
チラ見のタヌくん、かわいいです。
もしかして、カレーの匂いが好きってことはないですか?
って、これまだ開ける前ですもんね。
うちは、「まる」がカレーにスゴく興味を持ちます。
もちろん食べさせはしませんけど。(辛)
Commented by tannune at 2012-06-15 23:38
さすがmaruさんです。 カレーにすごく反応するのですよ・・
写真には撮りませんでしたが パウチをガジガジかじってました!!
余談ですがキムチ鍋のパウチにも反応します・・なぜなんやろう・・
香辛料で猫が好きなのがあるのでしょうかね(汗・・^^;)


<< ゆっくり ゆっくり       今日の昼飯は無印のレトルトグリ... >>