人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 14日

今日の昼飯は無印のレトルトグリーンカレー♫♫♫

                              じつは グリーンカレー大好き派♫ けれども
                           つくっても ・・ 食べないんだよ。うちの家族たち(だんなはまだ食べるけれど)
                 そうはいってもたまに無性に気になるメニューはきっぱりレトルト(威張ることでなく単なる手抜き^^;)

             今朝からご飯に キヌアと黒米をいれて炊くことにしました。ほんまは玄米がいいんやけどね。まだ圧力鍋もってないのです
                                 気分と見た目だけでもレトルトを後押ししてくれるかもね(笑) 黒米いりは!!

                              めんどくさがりやなのを クッとこらえて お湯をわかしました
                                  レンジチンより美味しくあったまっていただきたい。 グリーンカレー(笑)

                                        さぁ 5分お湯につかってね♫ ウキウキ
                                   


今日の昼飯は無印のレトルトグリーンカレー♫♫♫_e0224610_1442035.jpg




                                         やっと手にいれた❤ シリコンボール❤ これええよ~
                  シンプルだけれど 凹っとしてる感じ♫ 無機質な見た目と正反対の丸さとブニュ感がいいみたい

                                         30%引き!!! すてき♡
                                          

今日の昼飯は無印のレトルトグリーンカレー♫♫♫_e0224610_1353452.jpg



                                      覗き見としか思えないのですが・・
                             ちょうど 猫目線 猫の習性にルーバー大活躍しています(汗・・^^;)
                                     ダルマサンコロンダ 的な 動き ター君だーいすきだもんね~
                                    

今日の昼飯は無印のレトルトグリーンカレー♫♫♫_e0224610_20402730.jpg


                              ほんま あやしい猫だなぁーと たまにこちらも冷静に思います(汗・・^^;

                          まぁ ター君は1人っ子なので人間の赤ちゃんの後追い行動と類似しますよぉ
                    と思って ターちゃん可愛い~❤と執拗においかけまくっていたら ドン引きされることも多い(笑)
                                    きょう あしたは 連休♫ ゆっくり休みたいです~♫





                            
                     

by tannune | 2012-06-14 13:06 |


<< くどいですが チラ見結末まで      俺 バンドやるからね~♫♫♫ >>