tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 04日

20ねんぶりはおおげさかな(笑)

                            いや・・・おおげさじゃないかも(笑)20年ぶりって(汗・・・^^;) この辺まともに歩くのは
                                         上野のドトール と ロッテリアでアルバイトをしてた頃(笑)
                                               なつかしいぜ。 学生時代 湯島での途中下車(笑)
                                   
                              思い出話はほっといて奈良友達mayuさんといよいよ東京めぐり今日明日
                              きのうまでのユルユルとはちがうんだよぉ~と ギヤチェンジ(汗・・・^^;)
                                 まずは 待ち合わせな超~スーパーエネルギッシュなアメ横 御徒町
                                         なぜなら 偶然にも先日ついで(失礼・・)に取り寄せたShuro缶

                                        そう Shuro じつはいまとても話題になっていたらしい

                                              とても好きな空間。 てんてんと置いてあり
                                     しかも並んでる。 奥を見ればアトリエなのでがさがさモノや材料が山積み
                                                    いい空間だぁ


                                          まえから 気になっていた イイホシさんの器もあった 




e0224610_21172827.jpg



                                           そして ウロウロ あるく 合羽橋方面


                                               そして また反対の方面




                                                   ひぇ~!!!! 




                                アクセサリーの店   完璧な空間美学~ すごい・・あ~すごい
                                       そのお店が頭に焼きついてしまった後は~
                                              もぉ ふらふら~(笑)


                                 何件か雑貨屋さん見たけど あまり頭に入ってなかったかも(笑)
                                            

                                            あっ でも ここ↓可愛すぎだったけれど
                                        店舗の玄関前の雰囲気可愛かったね♫
                                           名前をクリアな入れ物にいれてぶらさげてるに目がいっちゃった(笑)
                                   


e0224610_2125169.jpg



                                            飯を食べに たまたま入る
                                               カタカナなんだよね~(笑)

                                         どうであれ カタカナなんだよね~!!!

                                                   飯うまい

e0224610_2125131.jpg



                                    黒のシリコンカップの使い方に大注目。 この店これすべてやね(笑)
                                           あら♫~と思って触ったら ぐにゃ~♫ ってなった(笑)
                                                       
                                          無印ですって~❤❤❤わたし買いにいこう~っと❤

                                    
e0224610_21253171.jpg



                                    頭には それでもあの空間が頭に焼きついてしまったけれど(笑)
                                        手には しょうもないもの大荷物・・・(笑)


                                  ほんま 学生時代から20年ぶりの御徒町というか湯島から発進~ 
                                            アメ横すごかったわ 横目でチラリと見たけれど
                              大阪の比ではないのかも・・・と思ってしまった!! すごいわ あのエネルギー!!!
                                             だって 平日の11時前なのにあのテンションだもん

                                 

 
                                                   

                               
                      

by tannune | 2012-06-04 23:43 | おでかけ | Comments(0)


<< かわりばえしなく・・(汗・・^^;)      また帰ってきたよ >>