tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 03日

また帰ってきたよ

                              とか また帰るから とか 言うと 父HIROSHIは喜びます
                                 「帰る」という言葉の表現がうれしいみたい(笑)

                 わたしは父と仲良しな気がします(笑) 子供のときは 別にそうでもなく プレゼントをあげたがる習慣もなく
                                母の病気がきっかけになったのかもしれないのですけれど とても仲良し(笑)


                                         兄とは またちがう距離感なのかもね~
                                    いろいろ価値観の相違を感じて フツフツもするけれど
                                        まぁ それもありなんだよね~と思いました(笑)
                                  
                             美味しい美味しいらぁめん屋さん♫ めっちゃ美味かった!!! 兄と父と3人で(笑)
                                  
                        
                          
e0224610_20214023.jpg


                           
                             父は 山口県に行くことを切望しているので なんとなく なんとなく
                                          ほんまに 連れていってあげたいなぁ~と心底思ってきました♫
                                                          
                                わたしもいっしょに 風景を見にいきたいな~と思っています

                                          いけるかな  山口に(笑)

by tannune | 2012-06-03 20:21 | おでかけ | Comments(0)


<< 20ねんぶりはおおげさかな(笑)      ター君・・なにしてるんだろうか? >>