tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 06日

かわりばえしなく・・(汗・・^^;)


                                まるまる4日間ター君に会ってなかったのですが かわりばえなく 
                                         目つきもかわりなく 丸さもかわりなく(あたりまえ)

                                             今朝はいつものように 目覚ましがなったら
                      がぜん張り切って わたしの顔に猫パンチ。 つぎは息子の目覚ましが鳴り2階へ ダァダァダァー
                               スヌーズにしているので つぎはわたしの目覚ましがまたなる。ダァダァダァ―と1階へ
                                                ・・・で 猫パンチ  これを繰り返す  

                                        
                                         
e0224610_20124823.jpg



                                             可愛いなぁ❤ ター君❤(笑)

by tannune | 2012-06-06 20:18 | タヌ | Comments(6)
Commented by maru-tonpi at 2012-06-06 22:05
タヌくん、猫パンチしに来るんですか。
かわいすぎる!
『おきろ〜!』って言っているのかな?

うちは朝になると、二匹で連れ立って
どっかりの胸の上や足の間にいます。(笑)
Commented by tannune at 2012-06-06 22:10
maruさん そのほうがいいですよ~ ただ重そうですね(汗・・^^;)
しかも トータル何キロや?

・・はい

猫パンチという表現が適しているのかわかりませんが
グーの手で顔の上からボンっと・・・・パンチではないな・・・手をふりおろしてきます(汗・・^^;)

おきろ~!!!::^^pl(「@・・・!!! みたいな
スヌーズが鳴るたびにダッシュしてきて 顔をバンっみたいな 
ジブン的に情けないですが(笑)
Commented by maru-tonpi at 2012-06-06 23:09
それ、猫パンチで合っていると思います。

スヌーズ&タヌくんパンチでダブルなのですね。(笑)
されてみたいです。

うちは「まる」4.45kg「ゆず」3.35kg「なな」3.35kgなので
全部で11kgちょいですか。(笑)
まあ、「なな」は来ること無いと思うので8kg弱ですね。
Commented by tannune at 2012-06-06 23:16
もうすこし細かく言うと・・あ~笑える
わたしが目をとじていると まぁグーの手で顔触ってるんです

・・で 目をあけた瞬間 バンっ(汗・・^^;) みたいな・・・
ということで目をあけたら くるな・・ と最近は察知しているので(汗・・^^;)
なぜ わたしにだけ・・
だんなにも kurukuruにも 息子にもしないのですよ(汗・・^^;)
まぁ よく通りすがりにも 横からそれこそ猫パンチされます

結論 上から目線です。 過保護の結果(笑)

maruさん 重いです(汗・・^^;)
8キロ弱。ななちゃんもいずれやってくると想像しますね♫
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-06 23:43
普通が一番なんですよぅー、きっと。
何も無かったようにが一番!

それにしてもター君、目覚ましに一役買ってるんですね^^
Commented by tannune at 2012-06-07 19:25
そうそうtomoさん ター君まるかったです(汗・・・^^;)
お子たちの心配より ター君何してるかな?と思うようになって
ほんまに アラアラです(笑)

目覚ましどころの騒ぎではないですよ・・
今朝は目をあけてないうちに パンチきました

もしかして 本気で 起きろ~と言ってるのかも(笑) はっきり言ってウザイです


<< カフェ      20ねんぶりはおおげさかな(笑) >>