人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 06日

かわりばえしなく・・(汗・・^^;)


                                まるまる4日間ター君に会ってなかったのですが かわりばえなく 
                                         目つきもかわりなく 丸さもかわりなく(あたりまえ)

                                             今朝はいつものように 目覚ましがなったら
                      がぜん張り切って わたしの顔に猫パンチ。 つぎは息子の目覚ましが鳴り2階へ ダァダァダァー
                               スヌーズにしているので つぎはわたしの目覚ましがまたなる。ダァダァダァ―と1階へ
                                                ・・・で 猫パンチ  これを繰り返す  

                                        
                                         
かわりばえしなく・・(汗・・^^;)_e0224610_20124823.jpg



                                             可愛いなぁ❤ ター君❤(笑)

by tannune | 2012-06-06 20:18 | タヌ


<< カフェ      20ねんぶりはおおげさかな(笑) >>