tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 03日

ター君・・なにしてるんだろうか?

               と 定期的にtannune家に電話をいれますが 
                    おもしろくない返事ばかり

           ひっくりかえってる とか 寝てるとか 要するに動いてない雰囲気ばかり

               そういうわたしは ター君に負けず劣らずの ゆるい 帰省(笑)

              静かに高速バス事件はきのう終えました。下車TDLまではもたずに
            朝の5時に横浜でおりました。ありえないのですが(笑)
      はりきって海老名での休憩時に珈琲を飲んだのがまちがいで お腹が痛くなり 5時横浜でギブアップ
                    運転手さんに志願して..おりて(ほか降りる若者いました)    
                  横須賀線でうっとり神奈川を体感しながら 京葉線にのって無事実家に
                 京葉線では爆睡していたらしく TDLをまったく見ずに実家駅で飛び降りました
             40過ぎの過酷のバス。 判断は正しかったと自分をほめて 降りたおかげで神奈川プチ入り

                     こんなんやったら 神奈川友人に会えるじゃん~と
                    頭によぎりながらも わたしは何をしているんやろうか
                       と ター君に負けず劣らずの ゆるい帰省です


                                      

by tannune | 2012-06-03 14:07 | おでかけ | Comments(6)
Commented by maru-tonpi at 2012-06-03 14:29
もっとアクティブなタヌくん情報が聞きたかったですね。(笑)

横浜下車でしたか。
おなか、大丈夫ですか?

今日は天気がいまいちですが、お気をつけて。
Commented by coeurステンレス事業部 at 2012-06-03 22:07 x
え~⁉over40?
僕は50まで・・・_| ̄|○
Commented by tannune at 2012-06-03 22:46
maruさん。なにも楽しい報告ないです(汗..^^;)
父とのんびりが目的なので 家でパソコンター君を見ています(笑)

いまになりブログのありがたみを感じていますよ
実家の父と一緒にター君見て楽しませてあげられるから
態度のでかい猫 と 表現されましたが
Commented by tannune at 2012-06-03 22:49
coeurステンレス事業部さま!!! 過酷とはいえ バス楽しかったですわ
海老名についたとき めっちゃなつかしくうれしかったなぁ~
深呼吸しちゃいましたもの(笑)
神奈川いいわぁ やっぱ空気があいます
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-03 23:19
バス、お疲れさまです。。。
私も何度か東京高知間を夜行バスで往復した事があります。
当時は若かったから(苦笑)1度お盆にバスで帰省した時に渋滞
130kmに捲き込まれまして散々な思いをした事が。。。
朝6時に着くハズが夜の8時に着きましたとさ、ちゃんちゃん。
Commented by tannune at 2012-06-04 09:26
tomoさん おはようございます。130キロですか・・・!!!
それは参るよねぇ~(汗・・・^^;)
しんどいけれど 値段のびっくりの安さには惹かれますね(笑)

父にたびたび会いに帰るので 高速バス 少し慣れたいなぁ~と
酷使チャレンジ♪♪  あ~体若いころとはちょっとちがいました(笑)


<< また帰ってきたよ      あきらめる(笑) >>