tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 30日

どうしても見てしまう(汗・・^^;)

                                         ター君が お水を飲んでるとき(笑)

                                           せっせとお水を飲んでいる姿を見ていたら
                           見てはいけないようなものを見てる気がしてしまうのは気のせいでしょうか・・

                                              だ・だめだ・・わらってしまう(汗・・・^^;) おもしろすぎる
                                               

                                   家の家族 みな 横目でちら見 そして 一瞬空気が静まる


e0224610_11193392.jpg




                                              猫の立ち飲み

 
                                      たまに ↓のように休憩もいれつつ
                                            しばらく 飲んでいます(汗・・・^^;)

                                        いずれ この姿 見慣れるのかなぁ?(汗・・・^^;)
                                   どうしても ちら見以上の視線を浴びせてしまう



e0224610_1120118.jpg



                              宮沢賢治 注文の多い料理店がバッティングしてしまう・・・絵的に・・


                                        飲み場は4か所 ター君も楽しんでください(笑)

by tannune | 2012-05-30 11:40 | タヌ | Comments(6)
Commented by tukusi-rika at 2012-05-30 12:31
すてきな三にんぐみと しっかり目が合ってる?
もし この瓶の底すれすれしか
お水が入ってなかったら‥‥
ターくん どうするのかな~?って
なぜか イソップ童話の『つるときつね』を思い出しちゃいました
このしっかり踏ん張った足!
ますますターくんに会いたくなりました(*^_^*)

Commented by tannune at 2012-05-30 20:04
tukusiさん すれすれしか水が入ってなかったら・・・どうするんだろう!!(笑)
いままでの経験上 床が水びたしになります(笑)
ただ 溺れないか心配なんですけどね(ありえないかな?)

つるときつねですか(笑) 読み返してみますね~

わたしは 絵だけでドラ猫風の賢治が浮かびましたわ
ガニマタなんですよね・・ 定期的にこの水場で飲んでるのですよね・・

猫の心理 4カ所のつかいわけ 気になります
ただ何も考えてないのでしょうね~ きっと(笑)
Commented by maru-tonpi at 2012-05-30 20:35
タヌくん、おっきいので飲むのですね。
確かに、このシチュエーション。息を潜めて見てしまいますね。(笑)

4カ所もあると、水替えも大変そうです。

うちの「まる」はモロゾフプリンの小瓶(φ5cm)で
お猪口みたいにチビチビ飲んでいます。
口が狭いので、
上から1cmくらいのところまでしか飲めません。
Commented by tannune at 2012-05-30 23:05
枝をいれていたのですがね 顔をつっこんでお水を飲んでいたんですよ(笑)
しかたなく(笑)  どうも手をつっこんで 大げさな素振りをして飲みますわぁ
そうなんですよね♫ まるちゃんの小ささには驚きました!!!
ター君はお留守番が多いので まぁ おおぶり 4カ所で楽しんでもらいます(笑)
1センチ減ったら ママさんがまたいれてあげるのですね♫ 
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-31 01:06
後ろ足の蟹股!!
ウチの3匹のうちモコがこの感じの足で歩いてます。
何でしょう、、、足が短いとこうなるのかな??
モコは他の2匹に比べて足が短いのです(苦笑)
Commented by tannune at 2012-05-31 09:48
蟹股ですわぁ。 せいいっぱい広げているかんじ(汗・・^^;)
やはり 短さあっての この足なのでしょうかね~(笑)

・・おかしいな

ター君 マンチカンではないのですが(汗・・^^;)

足はやはり短めです♫ ぶっ(笑) わらっちゃいけないが わらうしかないです(笑)


<< うしろ美人      雨 >>