人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 29日

                              きょう 雨がふるなんて聞いてません(汗・・・^^;)
                          まぁ テレビがないぶん よく吐くセリフなのですが でも聞いてないよぉー


                             
雨_e0224610_1882696.jpg


                                 窓によくついてるじゃないですか~ ひさし?っていうのかな?
                        窓をあけてても 大丈夫みたいな プチ屋根みたいなもの。 あれ家にはありません(汗・・^^;)
                              この家に住んで そういえば なんかありがちなものがないなぁ~と思ってたら
                         雨が降ったときにわかりました(笑) すべてフラット。 まぁ2階にガッタン窓がやたらありますが
                    重要な場所すべて まっすぐな雨以外 家の中にはいりこむことになります(笑)・・
                                       あっ!和室の庭側と2階の風呂前に少しでっぱりがあったような・・・・役にたたない場所

         なので 見た目超~のっぺらぼうだったので 確か「ひさしまがい」のを外のデッキと中庭のデッキを作る時に一緒にお願いしたおぼえがあります↓

           現在 その「まがい」にはカロライナジャスミンのオバケ状態であります。 グリーンカーテンの意味はなしてますが(汗・・^^;)
                        況の斜めの雨は わたしのしごと中 ター君1人留守番中 ビチョビチョにしてくれました(汗・・・^^;)
                       たのむよ~!! このゲリラ豪雨 これからの季節 ター君のために窓はあけておいてあげないといけないのに(涙)
                                窓下に置いていた ター君のトイレの猫砂 「ももの気持ち」がたっぷり水分含んでいました(汗・・^^;)
                              たのむよぉ~ きのう一袋いれかえたばかりなのに(汗・・・^^;)


雨_e0224610_1885865.jpg


                               雨よけと考えれば便利な「ひさし」 デザインに賛同するか・・                                        
                                             家の中 ビチャビチャやぁ

                                  ター君 こわかったね  雷なってたもんね・・それ1番心配やった

by tannune | 2012-05-29 18:09 | いえ


<< どうしても見てしまう(汗・・^^;)      身を酷使するコト >>