tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 24日

ごちそうさまでした♫♫♫

                                     はじめておじゃまするのに なんでだろうね♫
                                               居心地がいい❤

 
                                          hidamariさんごちそうさまでした!!

                           ずいぶん前のことですが以前仕事をしていたカフェでhidamariさんにミートボールシチューを
                                         イベントのときに出してもらったことを思い出しました
                         家におじゃまして シチュー と クッキー と 今日のケーキ と ワンコがリンクした☀

                                            

                                              
e0224610_23322292.jpg



                                     おうちに お持ち帰りして また食べました
                                       キッシュ おいしかったんだよぉ♫

                                 冷めたとき美味しい❤ と 思えるのは美味しいモノ(笑)
                                          


e0224610_2333480.jpg




                            たのしいバランスだよね❤ ぼてっとしたマグに
                                超 エッジのかかった アルファベット  そして 木のソーサー



                                           
e0224610_2335675.jpg



                                    きょうも たのしいワンコちゃんに会った!! hidamari家
                                         わたしは ワンコがしゃべるのをはじめて見た!!
                                             なんだか しゃべってるし(笑)

                             このところ 可愛いがられてるワンコちゃんたち見てるのでシアワセをいただいた気分❤
                                         んで・・ みたあと すぐに携帯開いて
                                         ター君に謝る・・・早く帰るからね~って(汗・・・^^;)


e0224610_23351738.jpg


                                      mayuさん ご主人 ありがとうございました♫
                                          
                                              tannune家 ふつうに寄ってくださいまし(笑)
                                                
                                        

by tannune | 2012-05-24 08:31 | おでかけ | Comments(4)
Commented by mayumi36319 at 2012-05-25 01:24
昨日はありがとう♪
また作るから、キッシュ食べてやって~(^_^;)
おかげでいろいろ参考になったわ❤
Commented by tannune at 2012-05-25 01:45
mayuさん さっき息子に起こされたわ ソファで爆睡
おかん 化粧落とせよ~だって(涙)

わたし 寝ぼけてて 朝かと思っちゃった!!!
キッシュさぁー 家かえって改めて食べたら またさらに美味しかったのよ
濃厚なのをさらに 感じてねー
熱々は 温度で味がたまに麻痺しちゃうけれど
冷めて美味しいのはいいことやわ
Commented by maru-tonpi at 2012-05-25 07:37
冷めても美味しいのはホンモノですよね。

比べてはいけませんが、Mドナルドの冷めたのは食べられません。

わたしも、ミニチュアダックスに
ンニャ ンニャ ガウ ガウ 話しかけられたことがあります。(笑)
Commented by tannune at 2012-05-25 20:02
maruさん そうですよね。 温度の錯覚がないですもの

Mですよねー。 ポテトも一瞬タイミングのがしたら残念な食べ物になりますよね~(笑)

なんでしたっけ・・なにかとトイプードルのミックスと言ってましたが
なんとも愛嬌ある子でした(笑)
ひたすら ムニャ ムニャ ・・・・ ムンニャ ムニャ わらけてしまいました



<< なつかしい参観前風景      届いたよぉ~!!!!  >>