tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 22日

オフ スタイル

                                     ター君 との 待ちにまったオフ❤❤❤
                                 じぶんでup↑したわりに 画面から遠ざかるのがベストと思えるデカさ(笑)


                                           プチ な 発見
                                     座布団の大きさによって きちんと座ること(笑)
                       コンパクトな座布団なら ター君なりに枠に入るように コンパクトになります(汗・・^^;) これ ほんま
                                          

e0224610_1925442.jpg




                               せっせと 小さい枠におさまりながら 毛を整えている姿




                                                                   
e0224610_19261223.jpg



                               りんごちゃん は ❤❤❤すぎるみたい❤
                                 

e0224610_19264071.jpg




e0224610_19265793.jpg




e0224610_1927175.jpg




e0224610_1928135.jpg




                                    りんごちゃん は 忽然!!と消えてしまうときがあります(笑)
                                           ソファ の 下にいってしまうとか
                                               変な 隙間 に入ってしまうだとか
                              びっくりな ときは 誰かしらの靴の中に 入ってるパターン多いです(笑)
                                            ター君ころがしまくってるんだねぇ♫♫♫



e0224610_19283449.jpg



                                 ワザワザ お座布の上に座って ダッシュしはじめるんだよねぇ~
                                          よーい どん(汗・・^^;)前です


                                                 

by tannune | 2012-05-22 19:28 | タヌ | Comments(14)
Commented by maru-tonpi at 2012-05-22 21:00
スペースに合わせて調整しているのですね。(笑)
まったり ボール遊び。
いいですね。緩やかな時間の流れを感じます。
最後は・・・飽きちゃったでしょうか?
タヌくん!
Commented by tannune at 2012-05-22 21:31
maruさんこんばんは♫ まぁー 緩いですわ(汗・・・^^;)
とことん緩くていい日は 最高のパートナーです(汗・・・・・^^;)

起きるときも 遊ぶときも 気があいます(汗・・^^;) 寝るときも

ボールというか なんか どこかのお土産だと思います りんごちゃん
マスコット 
これ ほどよい丸さで転がりやすく くわえられるので 赤ちゃんんpころから
だいすきなんですよ
この丸さとくわえやすさ加減のもの 探しているのですけれどね・・なかなかありません
Commented by maru-tonpi at 2012-05-22 22:01
ボールではないのですね。
うちも、ずっとお気に入りのホネの形のぬいぐるみがあります。
生後半年前後の頃からのおつきあいです。

ベッドにあったり、一階に移動していたり、
時には玄関の靴の中に・・・。
似たようなものって、探すとなかなか無いんですよね。
Commented by tannune at 2012-05-22 22:31
maruさん やはりそうですかぁー!!!(笑)
たいへんなんですよ りんごちゃん探すの

類似なもの(値段高おもちゃ)は見向きもしなく 執着度低いんですよね~(笑)
赤に反応するのか?
ホネっていいですねー この前のお魚ちゃんもいいなぁ♫と思いました(笑)
うちは ピン止め と ころがしやすいもの と フェルト 
あと 食パンにネジネジついてるのとか・・・うっ^^; 地味めな感じ(笑)
Commented by maru-tonpi at 2012-05-22 22:43
うちのホネもお土産にいただいたものなんですよ。
↓ホネ、こちらです。よろしかったら参照くださいね。
http://marutonpi.exblog.jp/16426285/

食パンのネジネジ。うちも大好きですよ。(笑)
Commented by tannune at 2012-05-22 23:05
ホネ と 魚 あれいいですね♫ 食いつきやすそうでもの(笑)
こちらが せっかくショップでご丁寧なグッズを買ってきても
シラリのパターンが多かったので(汗・・^^;)

さいきん やっと 直感で 食いつきいいなぁ・・・とか よさそう とかが
わかりようになりました
Commented by maru-tonpi at 2012-05-23 20:37
サカナ、出てきました。
タグには swag company.comと書いてあり、検索してみましたが
何も出て来ず・・・。
楽天で探したら、見つけました。
同じサカナです。

http://item.rakuten.co.jp/koji/lp508/

青いサカナも、同じメーカーでした。

swag companyの Loopiesという括りにいるようです。
Commented by tannune at 2012-05-23 20:40
maruさん さきほど帰ってきました!!!!
いま見ました(笑) 興奮!!!❤ ありがとうございます!!!! 興奮!!!

しっしかも 憧れの キャリーのかばんの種類がたくさんありますねー!!!
見応えがあるサイトです(笑)

ちょっと・・ゆっくりみます!!! 興奮!!(笑)
Commented by maru-tonpi at 2012-05-23 20:50
↓こっちの方が安いかも・・・。
http://item.rakuten.co.jp/aat-store/4979007005089/
Commented by tannune at 2012-05-23 21:18
maruさん 安いですね!!! いま 想像の世界にひたっています(汗・・^^;)
憧れの キャリーバッグを手にいれるか 
現実 ハードキャリー(上もパカッとタイプ)をかいかえるか

現実ハードキャリーですかねー  いや 肩かついだほうがいいかもしれない・・・・と また想像❤
なにか あったときに ター君つかまえて 俊敏に行動できる方がいいし

せっかくのお魚ちゃんですものね~ ほかも何かほしくなる また 習性・・
Commented by maru-tonpi at 2012-05-23 22:08
丈夫さでいくとハードですが、
「まる」が以前鼻が変になり、
病院に行く途中鼻をキャリーにこすりつけ
悪化してしまったことがありました。
柵部分の成形がちょっと不良で、エッジが立って鋭くなっていたのです。
急遽、目の細かい紙やすりで全部の角に当てました。
うちはそういうこともあり、ソフトを探し中です。
Commented by tannune at 2012-05-23 22:23
まるちゃん そんな出来事があったのですかー!!!
その商品あかんですね。 眼球でなくてよかったですね。
紙やすりでこすったのですかー ・・メーカーあかんなぁ~

家は いちばん安いのを買いましたが ター君別室代わりによく入りますが
いざ入ってもらおうとすると抵抗するようになりました
なので上部分もパカンと開くタイプが 緊急時必要かなと思ってましたが
なにもないこと願いますが 何かあるかもしれないこと考えたら
かついで走ることも想定・・・ということはソフト しかも リュックにもなるタイプ(実は憧れ❤)お魚ちゃんからこんなにカラフルなキャリーがあるサイトを教えてくださって(検索ニガテです・・涙)
ほんまにありがとうございます
Commented by maru-tonpi at 2012-05-23 22:35
返品しようかと思いましたが、
やすりを当てたらどうにか大丈夫になりました。
緊急時に連れて出るには、ソフトなリュックが良いかも知れませんね。
うちは三匹なので、一緒に入れるのがひとつあります。
折りたたみ式の骨組みがしっかりした布製キャリーです。
三匹を詰めてそのままクルマに積む計画です。

楽天やアマゾンで、検索ワードを入力すると
いろいろ出てきますよ。
Commented by tannune at 2012-05-24 00:10
前 紹介されていた がっしりしているのですよねー

検索ワードで いろいろでてくるのですね!!
いまいち 使いこなしてないみたいで!! 単機能使いです

ほんとうは 背中にしょって散歩したいのですけれど(笑)
あえて見せなくてもいい世界を見せる必要はないのかなとも思います
この頃

散歩はショイショイ❤と お外願望はショイショイのみ と
ター君わかってくれるかもしれないですね

ありがとうございました


<< ならべるたがるクセ      リピートしたくなる♫♫♫ >>