tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 22日

リピートしたくなる♫♫♫

                                あらら と おもう 本や雑誌がたっくさんあって
                                        しずかな空間 

                                        美味いスイート
                                        ドキっとしない程度のシーン

 
                                        ほっといてくれる店 は ドンピシャ!!! 
                                     COCOAちゃん サンクス~❤❤❤ ひとりではいけない
                                   



e0224610_8122245.jpg



                                    ・・・・で

                            もう一軒   大通りにふつうにとまっていたbeedama号(ありえへん インパクト)
                                  この犬をまたさわりたいです(笑) かなりお好み(汗・・・^^;)

                                  背中のカーブがたまらへん・・・・・(汗・・・^^;) ター君に似てる カーブ
                                曲がり フランスゴムの木 また お持ち帰り(笑)

by tannune | 2012-05-22 08:13 | おでかけ | Comments(2)
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-22 09:31
写真のきれっぱしだけでも素敵が伝わって来ますね。
しかもワンコ。前足の付け根辺りのお肉が何ともラブリーです(苦笑)
軽トラックはイベント用?ですか??
私、住みたいんですけど!
Commented by tannune at 2012-05-22 11:46
はい tomoさん この店すきやわぁ~
潔い立ち位置を心得られてる店主さんのお店は好きですわ

うまいもの提供して あとは ほってくれるので(笑)
↑のわんこ たまらないですよ
わたし わんこには反応しないのですが 肉付 と
近寄ったら あえて お尻をむけて なでてください と座ってきます・・
どんなに可愛いがられているワンコやねん って感じです

beebamaさん この軽トラでどこでもイベントいきまくるみたいですよ
すごいわ 東京までも


<< オフ スタイル      ミニざぶとん は でかいコースター >>