tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 17日

おみおくり

                       kurukuru  息子



                ごみ出し担当のだんな 3にんを見送るター君(笑)   一歩も動かずいい場所を押さえてる☀
                     30分後に出るのを控えてるわたしにはどんな見送りをしてくれるのか
                          おやつ を もらうために 動くはず!!!(汗・・・^^;)





e0224610_831242.jpg


by tannune | 2012-05-17 08:34 | タヌ | Comments(4)
Commented by maru-tonpi at 2012-05-17 20:47
タヌくんは、みんなをお見送りするのですね。
「まる」も小さい頃はお見送りとお迎えをしてくれてましたが
最近はお見送り ゼロ
   お迎え 5回に1回
といったところでしょうか。(悲)
Commented by tannune at 2012-05-17 21:56
いえ・・ たまたま座布団の位置とター君の顔の向きが玄関に(笑)
とはいえ 割と誰が出ていくかチェックしてます 主なので(笑)

あのあと わたしが着替えていたら大慌てで爪とぎでカリカリしはじめ
おやつのおねだりをはじめました これ恒例

お迎えは9割はしてくれます♫ 寝入ってるときは無理みたいです(笑)
Commented by ai780710 at 2012-05-18 20:19
ター君目線、距離感が近からず遠からず、絶妙ですね(笑)
さすが主様♡見守り上手(笑)

若干タイミングズレズレですが(^^;)おうちショップお疲れさまでした♪
お家ショップと言うものに行った事がない私には、出来るならぜひ一度伺ってみたいトコロですが。。。
床の色味、素敵です☆
Commented by tannune at 2012-05-18 23:27
aiちゃん♫  絶妙というか 歩いて見送りしてくれよぉ~(汗・・^^;)
ナイスな位置に座ったままなのでご本人にとっては楽❤

いえいえ 
お家ショップ・・・(汗・・^^;)

いずれaiちゃん tannune家の日常dayのときにでも遊びにきてね♫
そのほうがゆっくりリラックスでいつもの日常ですから(笑)

床・・・手こずった!!! けれど
なんか この10年苦しんでたことから解放された
床って重要だね~


<< おきみやげ      派手な展開 >>