人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 16日

派手な展開

 



                          は 全くもってありませんが 見応えはあるきょうもいつものター君です(汗・・^^;)
                      きのう 最近お気に入りの籠の座布団をよけてもぐりこむように座布団の下に入っていたので
                              そろそろ暑いのね と 籠から座布団をだしました。 で ラダーの下 籠の横に置いてたら
                                    わたしがさきほど夜9時から11時までの間 記憶をなくしていて起きたら
                                       座布団の上で寝ていました(汗・・・^^;)

                           あーそうなのね と 記憶をなくしたツケでせっせと洗いものをしている間に
                           籠に移動をしていました。  地味な移動なのですが両方好きみたいですね❤




派手な展開_e0224610_2341320.jpg



                             なんかの上に腰おろしたい症候群 が 猫ちゃんなのでしょうね(笑)
                                     のってほしくない布にも 気がつくと どっかり座ってしまうので(笑)

                                        先日 テーブルの上にティッシュが広げてありました

                                           その上にもはみだしながら(おさまるわけない)
                                                座ってましたが・・・・

 
派手な展開_e0224610_2344829.jpg



                               はい お家ショップは終わり 速攻―!!! できょうから現実生活 あ~クタクタ(笑)
                                    築き上げていた 夕飯 弁当計画 の ダイアリーメモも
                                        空欄がめだってましたわ(笑) わたしはイベント行事にヨワイんだ!!!
                  ター君は きのう見ていたけれど いや ふだん 出入りしてくれる友人とのかかわりも見ているけれど
                                 まぁ 愛想は特別良くもないけれど 堂々と どんなときでも            
                                    人前でも トイレをこなし 水をのみ 腹は減る。 そして 籠に入る
                                匂いをかぎまくる とりあえず ジブンが主だからチェック行動はちゃんとしてる
                そりゃそうだ いちばん 滞在時間長いのだから いまではター君がこの家の主といっても過言ではない
                        きのうは いろんな方に頭ナデナデされていた。我がお子たちの幼少時代とはエライちがい
                 うちのお子たち 超~人見知りブーム と 話しかけられニガテ兄妹だったので(笑)←人間でかくなると変わる

                             なので 愛想の良い お子の経験がないわたしには 戸惑うことばかり(ター君みていて)
                                    

                                 要するに こちらのほうが 今回みていて 負けてしまった(笑)
                                            たいしたもんだぁ

by tannune | 2012-05-16 23:37 | タヌ


<< おみおくり      5月「tannune」 ありが... >>