人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

5月「tannune」 ありがとうございました♫♫♫

                                     猫目線 いや(汗・・^^;)
                                             タヌ目線


                                  ター君は 参加しているんだぁ❤❤❤ 




5月「tannune」 ありがとうございました♫♫♫_e0224610_201850.jpg




                           当日Openになったら ター君といっしょの「タヌ目線」にかわる


                                きてくださった方 ありがとうございました!!!!
                             あいにくの雨 きのう雨かも情報をきいた瞬間 あ~あ(涙)と思いましたが
                                        雨の中 この急坂をせっせと歩いてきてくださったことに感謝しますm(__)m
                                      
                                           
 
5月「tannune」 ありがとうございました♫♫♫_e0224610_064184.jpg
 





5月「tannune」 ありがとうございました♫♫♫_e0224610_0184539.jpg



5月「tannune」 ありがとうございました♫♫♫_e0224610_0223528.jpg




5月「tannune」 ありがとうございました♫♫♫_e0224610_0194621.jpg



                          
5月「tannune」 ありがとうございました♫♫♫_e0224610_20105541.jpg



5月「tannune」 ありがとうございました♫♫♫_e0224610_0485965.jpg





                                  openになると ター君と和室にひっこみます(笑)

                                        地味な遊びをくりひろげています たとえば無言でター君に
                                          おもちゃ投げてたり そんな密すぎる時間楽しいです

                                       ・・・・・・で のどが渇いたり 呼ばれたりしたら和室からでます(笑)





                          お客様がだーれもいなくなられたら 「ター君そろそろ お散歩」と
                                    わかってるかのように いつもとちがう雰囲気をニオイ嗅ぎながら
                                 チラ見しながら リビングにたどりつき さらにチラ見を行いまくります(笑)


                                  わたしもだけれども ター君も ペースつかめてきたのかもね♫                                               

                              
5月「tannune」 ありがとうございました♫♫♫_e0224610_2043147.jpg


5月「tannune」 ありがとうございました♫♫♫_e0224610_206190.jpg





                                   ター君は 少しばかり 鼻をふくらましてる

                                     
                              
    
5月「tannune」 ありがとうございました♫♫♫_e0224610_2085467.jpg



                                           きょう  初体験がありました

                     ブログで知り合いになった ひなたぼっこさんが わざわざ来てくださった(ありがと❤)
                        ブログって 文章と写真と雰囲気でイメージをかってにつくってしまいますよね

                                           なので どきどきしてた♫

                                    ひなたぼっこさんは そのままの方でした(笑)
                              お話をしていて あっ!中身はじぶんよりたっぷりお姉さんだぁ~と(笑)


           どきどきするけれど きっと いつか 出向いてお会いしたいなぁ~ と思う方がわたしもブログはじめてみてたくさんできた
                                              素のままで が 理想だけれどね♫



                                          
                            
                               


                                     

5月「tannune」 ありがとうございました♫♫♫_e0224610_2159519.jpg



                                  で きょう 素のままの女性にお会いしました

                                     いっしゅん見ただけで なつかしい空気を思い出した

                                                あっ つながった
                       この女性のお子さんをみたことがあって眼がキラキラしてた!! で長靴をはいていた そのとき
                  意味もなく長靴はきまくってるその子はたっぷりの自由の中で生活しているんだなぁ(笑)とわかる
                          で そのお母さん リンク。 やはり あの長靴を楽しげにはきまくっている子のお母さんやぁ
                                    


                            ここ奈良にきて あっ と思う方にたまに遭遇する。あるようであまり多くない☀

                                     なので きょうは 後半さいごテンションあ~っぷ!!!(笑) 超~興奮❤
                                         
                                         

5月「tannune」 ありがとうございました♫♫♫_e0224610_21593671.jpg



                              そういえば・・・ あたまにひとつ言葉がのこったこと

                                   文章がおもしろい はぁ?(汗・・・・・・・^^;)
                                   ター君は やっぱり 丸かった(笑)



                          そして 部屋の中がもとに戻って いつものようにガサガサ ワサワサしたら(笑) 落ち着いた♫
                                    

                                   


                                


                                    


                                    

by tannune | 2012-05-15 22:00 | 日々「tannune」


<< 派手な展開      5月「tannune」 >>