人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

masaki & mayu の試飲会

                                    なぜ? 試飲会?(笑)と思われるでしょうね♫

                           これからのご夫婦の活動のために 応援たっぷりな気持ちです(笑)
                                  おふたりそろうと な~んか おしどり夫婦のほんわかぁな雰囲気が漂う
                          決して 急がない 焦らない なんか独特の胎内時間と温度を感じます❤
            きっと おふたりが これからつくりあげていく空間は 時間のトリップを感じさせてくれるのではないのかな(笑)

                                   そうそう 試飲会のおかげでテーブルを縦にする気持ち復活♫
                                   いちばん初期は縦だったので なつかし気分
                                       
masaki & mayu の試飲会_e0224610_19493420.jpg



                          mayuさんといっしょに買い物にいくとめっちゃ!!! 楽しくなるのです
                    いっしょに騒いでくれるし 購買意欲も一緒。 なので あ~あ・・という気持ちが薄れるのです
                            6月の実家行にあわせて 東京めぐり を計画していたのですが(汗・・・・・・^^;)
                             ん・・・・・ kurukuruの予定がバッティングしすぎ
                          けれど mayuさんと東京をめぐったら楽しいだろうなぁ~と 
                        スケジュール帳をきのうからみまくっています。 なんとか日があえば
                                 その詰めは明日が終わってからだぁ


                                      

by tannune | 2012-05-14 19:49 | 日々「tannune」


<< 5月「tannune」      うめさん と hidamariさん >>