人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

うめさん と hidamariさん

                              ↓ の方が 明日ねらいまくるでしょう(汗・・・・・・・・・・^^;)
                                    なぜかというと お菓子 お菓子 お菓子❤


うめさん と hidamariさん_e0224610_19211218.jpg


                うめさん じぶん同様 お子スケジュール一緒な方なのですが まぁ!!! 美味いものをウメキチに食べさせすぎ~
                   kurukuruは言うてます。 ウメキチぜいたく いいなぁ うらやましい とまで・・・
                  そこを言われてしまったら 少しでも うめさんを見習おうと試みしようとも思いません
                               まぁ はるか 空の↑まで高いところにいってしまってるので(笑)
                 彼女の甘さ加減 塩加減 あうんですよね♫ ここというところの美味しさ と 素朴さと 素材へのこだわり
                                       うめさんだからね~ の ひとことです。 レジ班長です
                                        きっちりされる 分野がドンピシャの役割みたいです(わたし苦手)


               hidamariさん❤ クッキー美味すぎ❤
                     以前開催していた2daysではお世話になっていて
                     今回は mayuさんのこれからの活動を大きくサポートされるのでないかということで
                           参加をお願いしました(笑)
                    ほんわか ながら 意志の強さをとても感じます・・なぜ周りの方はこんな方が多いのやろうか

                               そうか
                             それが 好きというチカラなり

                            さきほど うめさんのブログを読んでいて 楽しそうやなぁ~と(笑)



                      

by tannune | 2012-05-14 19:33 | 日々「tannune」


<< masaki & mayu の試飲会      Saiちゃん と MISAさん >>