人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

COCOA

                                             ほのぼの☀ 
COCOA_e0224610_1847331.jpg


                奈良にわたしがたどりついて 初期段階のおそるべしナチュラりティー(汗・・・^^;)状態をすべてしられている
                                また話はずれずれですが すごいよなぁ~と!!!
                       好きなことの流れを近くでずーっと 関係ないわたしまで体感させてもらっていました♫
                              主婦でも 母でも なにかできるんだよね♫ それってすっばらしいことなんだよね♫
                                         とCOCOAちゃん見てるといつも思います(笑)

                          きのうの空堀でのマーケットを終えて忙しいのに 今日はディスプレイのシュミレーションのあいまに
                                     また せっせと 編んでいる・・・・・・ありえない  わたしからしたら
                                         この方 ほんまに好きなんやわぁー もぉ 体の一部だね
                                                かぎ針が!!!!

                               頭でっかちで トライすることがこわいジブンには憧れなんだよね♫ COCOAちゃんは(笑)
                わたしも きっと お子が落ち着いて もう1度土を習いにいけるときがきたらCOCOAちゃんみたいに
                                     好き❤ ただそれだけの気持ちでいれるようになりたいなぁ❤
                                       
                             

by tannune | 2012-05-14 18:47 | 日々「tannune」


<< Saiちゃん と MISAさん      Fairytale >>