人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

Fairytale




Fairytale_e0224610_18194515.jpg

たまには(汗・・・^^;) かかなきゃね

家主として何してるんじゃぁ ってこと  ごめんなさい

Fairytaleさんはビーズでアクセサリーをつくられています

ター君と静かに仲良くしてくれています!!!





あっ!!!♫ という瞬間がありますよね~ つくられる方には
生まれる と 表現していいのか なんというのか
この生まれた作品は個人的にとても好き(笑)

ゴージャス感たっぷりなのですが(ドキドキ)
わたしてきに アリ やなぁ~!!! っていうかおもしろい

ぽってりした指輪の表情がなんともかわいらしくて(笑)


どきどきしながら制作段階を聞いてみたら
耳が痛くなりました。 たいへんなのですね・・・
パーツをイメージでつけていくだけでなく
黙々と 黙々と・・・・


Farytaleさんは ご自分では 縁の下にたたずむのがいい
と表現されているけれど
わたしはそうは思わない
それが 作品にあらわれています♫ すてき♫





 

by tannune | 2012-05-14 18:09 | 日々「tannune」


<< COCOA      キタナイんだよ コール >>