tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 12日

パスポート写真


                              もし 猫にもパスポートが必要だったら
                                  昨晩のこの写真をつかうのがいいよね~


                                       名前 タヌ
                                       性別 おす
                                       年齢 3さい

                                   
e0224610_8113139.jpg


by tannune | 2012-05-12 08:15 | タヌ | Comments(8)
Commented by pinecone_la at 2012-05-12 10:06
文句なしのカメラ目線。バッチリ正面じゃあないですか。笑
昔(めっちゃ昔)なめ猫ってのあったなぁ。
あのナメ猫たちより、タヌくんの方がモデルっぽいわ。
お目めが緑がかって見えるね。エキゾチック♪
Commented by maru-tonpi at 2012-05-12 10:08
これは完璧、パスポート用ですね。
黒目が全開なところがグッドです。
↓因みに、以前作った「ゆず」のパスポートです。
http://marutonpi.exblog.jp/9833684/
Commented by mayumi36319 at 2012-05-12 10:28
ターくん、だんだん人間に見えてくる^m^
かごに入ったターくんも たまらんかった~
完全に一体化してるもんね。
kurukuruとは、前世で姉弟かも?!タイミングあい過ぎ!!!
火曜は、お世話になります(^O^)/
Commented by tukusi-rika at 2012-05-12 17:30
いい!
ぜひ これにして下さい
でもね~ 先日のまんまるお顔のドアップもいいな~♪
話せるものなら 1度ターくんと話してみたいな~(*^_^*)
Commented by tannune at 2012-05-12 22:44
pinecone~さん(汗・・^^;:) ばっちり正面。しかも口ぎゅっとむすんでいます!!
なめ猫なつかしいですわぁー ドツボの時代ですもの(笑)

ター君 いけてると思います(汗・・・・^^;)
目 緑? それは何かの見間違いです。 まったく日本風 イギリスの影なし
Commented by tannune at 2012-05-12 22:46
maruさん・・・・

パスポートしか浮かびませんでしたわ。 なんてそのまま
しかも人間よりアップに耐えてるところがうらやましく
猫にもパスポートありき!!

えっ!♫ ゆずちゃん すでにパスポート発行済ですか(笑)
さすがmaruさん 

ふぅ・・皿のあらいもの やら ぜーんぶお仕事し終わったらゆっくり見ます(笑)
また夜中です(汗・・^^;)
Commented by tannune at 2012-05-12 22:50
もしかしてmayuさん♫
そうやねん。ター君ますますの毎日よぉ。 人気は日々いまだ上昇中なのが怖い・・(笑)

kurukuruはやるよねー。 ぜーんぶいいところもっていくもの・・!!!
kurukuruかえってきたら特別反応するし どういうことやねん

いよいよ火曜日だね・・・やばい・・・掃除 外回りめちゃくちゃ 
あしたは日帰り石川にいってくるわ
Commented by tannune at 2012-05-12 22:52
tukusiさん これいいというより おもろい というより 人に見えてしまいます
気のせいと思いたいのですが(汗・・・・^^;)
いま目の前で 堂々と寝息をたてて 籠の中で眠っています。

彼にシリアスな場面は存在するのか・・・・(汗・・^^;)
ター君のびのび今日も健やかです♫


<< 席順      kurukuru と tanu... >>