tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 10日

チャーチベンチ 

 

                          けっこう家具好き。 で じかに手で触らないと気がすまないわたしなのですが
                                ある日 ペラペラとネットを見ていたら このベンチにくぎ付けになっていました

                        チャーチのスウィングベンチ・・・そっけないところか? 無意味にスウィングしてくれるところか?
                                  めずらしい。   でもネットでは触れない・・・ の日々過ぎて
                               


 
e0224610_1544876.jpg


          
                          窓際はター君が健やかに昼寝する場所  じつは窓際好き(笑)
                                ター君独り占め なんかぁ納得できないよねー!!!

                                      やっぱり ベンチかー!!! たったこれが理由
                     買い物には なんてことない理由ひとつがキーポイントになるというのはこういうこと(笑)

e0224610_1582928.jpg


      
                                    1930年代 イギリス パイン 
                               いまの家の工業系の雰囲気にどうあうのかしら♫~
                        
e0224610_15919.jpg



                            不思議だねー!!!  このベンチが入ってからかわった
                  もともとズサンな雰囲気だったけれど さらにズサンな雰囲気を出してみたい気になってきました
                                  家って自由ですね~

                            泣く泣く建売のこの家に住むことになって ず~っとイガイガ感感じていたけれど
                               ベンチのおかげで もう少し家をぶっ壊す感覚とりもどしてきました(笑)

                                     ぶっ壊すというのは 横柄ですが それも居心地良くするにはアリ 

                                   
                             
e0224610_1593232.jpg


                                   座り心地は最低ライン

                      パンをくわえて 横座りしながら片足投げ出して中庭ちら見するの最高❤です
                          超インダストリアル系のベンチをいれるのは簡単なのですが それのみで突っ走りたくなく
                                 年くってきたのか 少しまたはずして柔和な雰囲気をいれたくなってみた(笑)

                                     

by tannune | 2012-05-10 21:59 | いえ | Comments(0)


<< kurukuru と tanu...      いい勝負 >>