人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 29日

そろそろ

                               ター君をシャワーさせてあげて!!!とブーイングがでています
                                           まだまだま~~~~~~~だ!!!マダ(汗・・・・・・・・^^;)

                                     


そろそろ_e0224610_21224035.jpg


                                去年のぽかぽか☀ シャワー日和の写真❤ お顔小さいでしょ(笑)




                                     ↓ 後ろ姿・・・何度みても足先の微妙な方向が好きです。キチっとしています(笑)

そろそろ_e0224610_2123116.jpg


                             GWがはじまりましたね♫ 悲しくも仕事でした(汗・・^^;)2日間
                   まぁ 家族メンバー バラバラスケジュールです。毎度!! ター君だけがスケジュールに狂いはないですね

                          地味に床のワックス活動再開。乾くのにえらい時間がかかることがわかり
                             さすが・・・15にちまでには仕上げるというか 完全に乾いてないと失礼ですものね(汗・・^^;)
                      昨晩 キッチンの鉄琴の下ら辺。その時点でお子たちはお茶をつげなくなってブーイングでてました
                            だんなはワックス作業には好意的に見てくれているので 歩くのに新聞紙をひいてました(汗・・^^;)
                                    まぁー あまりありえない突発作業はくりかえされています(笑)

                       鉄琴周りをせっせと塗り塗りしているときに長いカーテンの隙間から片目っぽいのがキラリと光ってました
                                おまけに「チリン」と鳴ったし ター君でしょう(汗・・^^;)
                                    堂々と見てればいいのにね~♫

by tannune | 2012-04-29 21:36 | タヌ


<< 男組なのだ      うちの「愛子さま」 >>