tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 26日

ター君はおるすばん

                             きのう と きょうの仕事休みの2日間 大阪に行く。ター君はお留守番

                         きのうは噂のスイパラに♫ JUNKOさんのチャンティックに♫ 
                           きょうは豊中にmayuさんが運転してくれました(笑) ありがとう♫


e0224610_1262060.jpg


                  きのうエネルギッシュな大阪を体感したわたしは きのうの夜mayuさんにメールしながらパソコンいじりながら
                           ソファーで記憶を失ってました(汗・・・・・・・・・・・^^;) 人あたり(笑)
           おかしいな・・・実家に帰ったときはこういうのはなかったのに(笑) やはり大阪 難波 心斎橋 のエネルギーは
                               またちがうもんだと思います(笑)

                       そして噂のスイパラは ピンク ピンク ピンクの空間!!! 似合わねェ~なんて言うてられへん
                            と食べまくっていたら・・・ご年配のおばあちゃまがおひとりでデザート食べられているし
                                   細い大学生の女の子は山盛りのケーキを食べている
                                    男子大学生3人でピンク空間に突入している
                           わたしたちみたいにおばちゃんスイパラ目指して難波にやってきました風もたくさん(笑)
                            「負けてられへん」とデザートバイキングで負けず嫌いの性格を発揮するわたし
                                       もう少し ちがうところで使いたい マケズギライ(汗・・^^;) 

                                 しかし・・メディアで話題になるはずですね。スイパラは夢の世界でした❤
                           

                  

                   
                
                         
                              

by tannune | 2012-04-26 09:25 | おでかけ | Comments(10)
Commented by wakame at 2012-04-26 21:05 x
うわっw 豊中に来られてたんですね。私の家、豊中から電車で10分の池田市にあります。(^^)
ター君、ユル〜イ(^0^)
Commented by tannune at 2012-04-26 21:10
wakameちゃん!!! 池田? 池田なん?(笑)
池田にたしか・・・・わたし行ってみたいところのあるのよ♫ ieというところ。
ター君はユルすぎでしょ(笑) 日々ユルイ(汗・・・^^;)


Commented by ai780710 at 2012-04-26 22:22
大阪でしたかー♪
住んでるのに満喫してない私とはエラい違いです(^^;)
吹田からも豊中近いんですよー。
そうそう。次の土日は万博でロハスです。
私は土曜日に♪

ター君のお手てダラーン具合がスゴい(笑)
Commented by maru-tonpi at 2012-04-26 22:46
大阪。前回行ったのが、確か20年くらい前です。
でも、鮮明に思い出しますね。うどんがとても美味しかったです。
仕事の出張だったのですが、夜にクルマで京都まで行き
お好み焼きを食べました。

タヌくん、人のように眠っていますね。(笑)
Commented by tannune at 2012-04-26 22:48
復活❤ aiちゃん♫ 
ロハスの日はお仕事~(涙)
友人たち行くみたい~(笑)

吹田から豊中近いんよね~。前回の豊中行きは帰りにNORTH寄った覚えあり
エエお店いっぱいある地域だねー!!!
Commented by tannune at 2012-04-26 22:54
maruさん まぁ本音言えばわたしは根っからの関東人間だと思います(笑)
なのでたまに大阪出てめっちゃ関西エネルギーを体当たりすると
家で意識を失います(笑) 
今日の豊中は 車だったのと 一軒の店のみ目的だったので倒れてません(汗・・・^^;)
関西熱いなぁ~(笑) 活気が!!!

ター君は いま飛びかかってきて(泣)
わたしの大事な服に穴をあけましたー!! そしてkurukuru追いかけて
風呂にいきました(涙) 
Commented by wakame at 2012-04-26 22:57 x
そうです。池田なんです。(^^)/
「ie」ありますね♪
Richer5月号の雑誌にも掲載されたました。私も気になっております。(池田住んでるくせに行ったことないので(^^;))
Commented by tannune at 2012-04-26 23:20
雑誌のってるんだぁー。 見てない・・(汗・・^^;)
たまたまブログにたどりついて 気になっていて♫
池田=ie みたいな(笑)

ぜひ!!! いってみてー いいなぁ(笑)
Commented by tukusi-rika at 2012-04-27 09:16
スイパラ♪
以前 主人と2人で行った時
カレーやらパスタやらをガッツリ食べた後に
大皿いっぱいに ケーキを運んできた主人を目の前にして
私は主人に スイーツの食欲でも負けた‥(T_T)と
ある意味 悲しかったです
ただただ 美味しそうに食べる主人を観察してました(^_^;)
Commented by tannune at 2012-04-27 22:01
tukusiさん!!! ご主人と行かれたのですか(笑)
そうそう スウィーツをがっつりいきすぎて
癒やしに ひたすら もやしとワカメのサラダ
そしてしょっぱい パスタを永遠に何種類も食べたジブン。底なし(涙)です(笑)

高菜のパスタが意外!!においしくて♫家でも作れそうなパスタが参考になりました~


<< 記念撮影      絵本小話・・・・・・ワルガキ ... >>