tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 23日

あいたかったな

                                     金曜日に学校の関係でお泊りにいったkurukuru
                                      かえってきたkurukuruの顔をター君はさわってました


                                           お互いに思いは一緒だったみたいだね


e0224610_200256.jpg


by tannune | 2012-04-23 20:00 | タヌ | Comments(8)
Commented by tukusi-rika at 2012-04-23 20:41
ターくんと こんなに素敵な信頼関係で結ばれているkurukuruちゃんも可愛いし
kurukuruちゃんを まるで妹のように大切にしているターくんも最高に可愛い(*^_^*)
そして こんな素敵な瞬間を 写真におさめられるtannuneさんも素晴らしい~\(^o^)/
Commented by tannune at 2012-04-23 21:56
tukusiさん 2人みてたら感動でした。 ター君あいたかったんだなぁ~
kurukuruは一目散にター君のところに「ただいまー」とむかいますから(笑)
眼がやさしいですね(笑)

・・・んで いいなぁ~と!! どさくさに紛れてわたしはター君のお腹を
ナデナデしたらかぶりついてきました(汗・・・^^;)

えらい違いです(涙)
Commented by maru-tonpi at 2012-04-23 22:54
会いたかった・・・
タヌくん、目が真剣ですね。お兄さんの目になってますよ。(笑)
お顔にタッチ なんて、かわいすぎます。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-23 23:04
ター君の表情が『どこ行っとったん?』みたいに心配気な感じ。。。
きっと2人にしか無い何か特別なものがあるんでしょうね。
妬けるけど。
Commented at 2012-04-24 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tannune at 2012-04-24 22:07
maruさん(笑) そうかぁ~ ター君はお兄さんかぁ!!

そういわれてみると違う局面からkurukuruをたっぷり支えているんですよね~
お顔にタッチでした。うらやましいー 爪かくしてたし
特別なんですかな~ kurukuruは
Commented by tannune at 2012-04-24 22:09
tomoさん ほんまや!!

どこ行っとったん(笑)
確かに!!!

そんな思いがあるのでしょうね(笑)
いいなぁ~ kurukuruは。妬けちゃいますよ

どさくさまぎれも通用しませんでした・・・・・・オーラがないジブン
Commented by tannune at 2012-04-24 22:09
鍵コメさま!!!
今朝は突然にすみませんでしたm(__)m
少しだけ時間をくださいませ


<< カーテンをしめれない      人の魅力 と 家の魅力 >>