人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 18日

考えるようになったよね(笑)

                                         さきほど「tannune」のをアップしてて 
                       あ・・・tannuneメンバーでお家での不定期ながらのショップをはじめていちねんがたつんだなぁ~と!!!
                                                                             

考えるようになったよね(笑)_e0224610_21353869.jpg


                                 ブログのタイトルはお家でのショップの名前になる
                              公開するのなら少しはオサレに魅せたいな~とも思いはじめる(これ厳しい!!)
                                    ・・で 家を開くのならそりゃ多かれ少なかれ掃除は定期的にする

                                      そして定期的に考えようという日がやってくる

                                      そんな1年はター君専用のブログにかわっていた!!(笑)
                                            彼の成長記録やないかい~(汗・・・^^;)

                          
考えるようになったよね(笑)_e0224610_22414465.jpg


                                    昨晩はソファでター君と向かい合って寝てました(笑)
                                            すごい寝息が聴こえてました(笑)
  

考えるようになったよね(笑)_e0224610_22421533.jpg


                                   双方ともいつやめるのか 続けていくのかはまったくわからないけれど
                                       いまはこれがあって考えるのが適度な刺激になっているのは
                               あるんではないのかなl~と思っていますが(汗・・・・・・・・・・・・・・・・^^;)
                                            またズボラな放置好きに戻ってしまうもんね~(笑)

                           来週はめんどくさがりやのわたしが仕事のあいまの2日間の休みに大阪にいこうかなぁ~
                                             とめずらしいことを計画している♫

                                                                                   

                                                                    
                                                                                                                  

by tannune | 2012-04-18 21:36 | 日々「tannune」


<< kurukuru チョイス!!...      表紙カバーをとってみて♫ 「リ... >>