人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 16日

ガニマタ

ガニマタ_e0224610_19131935.jpg




                                  こちら側の外にもシャラの木が植えられてます(元から)
                           当初は白の石が根元に敷かれてましたが いまはアイビーとつるむらさきの大群がワサワサ
                         チマチマと刈っていたら近所のばあばがシャラの根元に陽があたらんからな
                                もっとおもいっきりすいたほうがええよ とアドバイス
                          おもいっきりいきました。せっかく生えてるけれどももったいない病は捨てさりました
                                  なぜなら シャラが負けちゃってるんですよね~(汗・・・^^;)
                                        弱ってきているのです

                                
                             あっ そのあいだター君は窓にはりついて おそろしい遠吠えレベルで叫ぶのですわ(汗・・^^;)
                                               あれ すごい
                                              響くし  目の前にわたしいるじゃん(汗・・^^;)

                                     なんか皿おっことしてる音きこえたし あらら・・
                                           ひっくりかえしてる!!!(泣)

                                                   ↓ 
   
                                                                                                          
ガニマタ_e0224610_19141311.jpg


                                  ・・・ちなみにター君のトイレの砂はピンク❤

                                                 桃の香~❤
      
                                          理由はひとつ ペットショップでター君がつかってたから 
                                                ただそれだけ 
                                       ほかに安い砂はいっぱいあるのに ずっと桃の香
                                            ショップからすればいいお客です      

ガニマタ_e0224610_19134429.jpg


                                       ター君にとってだいすきな季節がやってきたのです
                                            ウットリ♫なおともだち!! 鳥ちゃん♫
                                  ・・・・・・・そのたびに地味に網戸につかまる・・・(汗・・^^;)
                                       しかしすごい勢い  このときはめちゃくちゃおもろいです

                                         ター君❤うれしそう(笑) と見てたら
                                  後姿が微妙でした(汗・・^^;) しかもガニマタ
              
                              ター君を見てじぶんは後姿には気をつけようと思いました(汗・・^^;)

ガニマタ_e0224610_1914456.jpg


                                     予定通りグラタン仕込み

                                          鶏肉 約1㌔
                                          牛乳 1本とちょっと
                                          たまねぎ 2個
                                          マカロニ 1袋

                                        よつ葉無塩バター に小麦粉

                  これをご飯大量 ミートソース グラタン シュレッドチーズの順番にでっかいパイ皿にのせていく(笑)


               余談・・・・・・・・・・・・・・・



テレビがないのでいまいち日常のことがずれてるわたしでありますが
                              先日飛行機の中で「サブリナ~♫」に反応しちゃったんですよねー 
                                        んで・・ター君のガニマタをうしろから見ていたら

                                     「サブリナ~❤!!」が頭のなかで鳴り響いてました(笑)
                                            なんだか楽しくなっちゃうよね~パワーがでてきます♫

by tannune | 2012-04-16 19:20 | タヌ


<< 表紙カバーをとってみて♫ 「リ...      中途半端な手をかけた風はイヤ >>