人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 10日

さいきん出番が少ないんじゃないの??!!

                         ブログてきにさいきん出番が少ない?というか・・小奇麗な自然光ター君なのでラシクナイ(笑)
                                   ター君も春の動きにむかっているかな?(笑)食欲増進!!
                                          やることは何ひとつかわってない。さらにビミョイ動きです



さいきん出番が少ないんじゃないの??!!_e0224610_2139102.jpg






                            

                             今朝はター君を置き去りにして飛び出ました。奈良はぽかぽか☀


さいきん出番が少ないんじゃないの??!!_e0224610_21394079.jpg


                     わたしはお子が2人なので・・・それでも学校によっていろいろなんやなぁ~と・・・の気持ちなときに
                            ↓ ブラスバンドが演奏しだした!!! 岡村くんやわぁ♫
               2週間ほど前 息子がなぜかオカザイルにこっていてわたしもyoutubeを強制的に見せられていた
                      なぜか・・感動して・・おもろいのが先行するが・・・ 息子がいなくてもやたら見ていたのが↓
                      学校によっていろいろなんやなぁ~とリアルなしみじみ感情のときにめっちゃパワーがでてきた気がした(笑)
                                    岡村くんはそうおもうと天才かもね(笑)
                                        

 


           よろよろとしながら あるいてあるいてたらFairytaleさんとCOCOAちゃんが車でむかえにきてくれた(涙)
                        ター君が腹すかせてなかったら鴻池で花見なんやけど・・・いえ・・ター君腹すかしてます(汗・・^^;)
                健気にわたしの帰りを待ってます。でくるみの木にもよらないでとんぼ帰り。こんなところまできてくれて(涙)
                                      ありがとう
                          

                   

by tannune | 2012-04-10 21:39 | タヌ


<< きょうの夕飯は      春ははじまっていた!!! >>