人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 07日

よく歩いているよね(笑) 

                            こんばんは(笑) 気がついたらこんな時間・・・・(汗・・・^^;)
                                お腹いっぱいになってうたた寝したらこんな時間
                        ちなみに↓先日の「あらしのよるに」シリーズが浮かぶ光景。これふつうの住宅の中庭です(涙)
                                         悲惨やん・・・・
                                割と廃屋好きなわたしでも悲惨やな・・と。なおしてもまた風で吹っ飛ぶのでね
                      日曜日・・今日やな。まだ寒いらしいけれど5月「tannune」に向けて少しなんとかしなければ
                               
よく歩いているよね(笑) _e0224610_1103529.jpg
 
                                    まぁーそれはおいておいて


                      しごと場での猫友との会話。わたしが昼休憩でにやにやしながら携帯のター君の写真を見ていたら
                                   よくいるし歩いているよね~(笑) ぜったい雑種だよぉ~と喜びながらわたしに言う(汗・・・^^;) 
                      うちのター君よく歩かないです(汗・・・^^;) たしかにこの柄とくつしたにゃんこはいっぱいいるらしい
          だってうちの子と似ているもん♫と猫友も負けずに携帯の写真を見せてくる(笑)相手は4匹飼いの猫友・・うわてや
                                      やるな・・・・猫友
                    ター君は たしか?スコティッシュホールドの立ち耳ちゃん(汗・・^^;)とマルエスの姉ちゃんいってたけれど

                                 まぁー猫友とのお決まりの会話でしたが(汗・・・^^;)
                                     ・・・・・・・・ター君・・・・・(涙)

                            ↓ 友人Fairytaleさんに後ろから何したいん(汗・・^^;)ター君は(汗・・^^;)
よく歩いているよね(笑) _e0224610_23382084.jpg


                              息子 いまからパイシート焼けってさ!!! しかたないなー。お風呂入れないじゃん~

by tannune | 2012-04-07 23:43 | タヌ


<< 居場所がはやめにきまるとうれしい♫      文旦あげるから!!!おねがい~... >>