2012年 04月 06日

文旦あげるから!!!おねがい~・・・・(汗・・・^^;)

                                  今朝のター君。最近超~上から目線でわたしを見てる

e0224610_1921629.jpg








           きのうパソコンを見ながらうたた寝をしていたら電話・・ 「文旦あげるからお願いですから卵を買って届けてくださ~い!!」
                             ・・・・・・・・・・・はぁ?なんでこの友人わたしこのあと買い物いくのしってんの(汗・・^^;)
                                              なに? 文旦 と 卵 かぁー(汗・・^^;)



e0224610_1926959.jpg


         しかたない・・・ん? クソっ!と思いつつも友人からの訳わからないヘルプコールで買わなければいけないものを思い出した
                           明日の化粧品がないから目の前の中村屋ではなくダイエーに行先変更・・・霊感またもや
                  そしてわたしは大きな文旦を3個手に入れ卵の金額以上の200えんを渡され・・・友人は「はいなら~」
                          と手をふっていた。・・・・・・この方今日は相当くたびれてるな・・・
                                バリバリのテニスのカッコウをしているのに(汗・・・^^;)

                       ター君はこの大きな文旦に通り道をふさがれています。きのうから(笑)

                               わたしも訳わからないときがありますが友人も相当だと思います(汗・・^^;)
                                    あ~ はじめてのBBクリーム・・・浮きまくりー
      

by tannune | 2012-04-06 19:33 | つぶやき | Comments(2)
Commented at 2012-04-07 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tannune at 2012-04-07 08:05
ありがとう いいね。これいいね♫


<< よく歩いているよね(笑)       この瓶であること >>