人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 04日

絵本小話・・・・・・トイレ編

                                 さっそく仕事復活。めずらしくMTBなんかで行ってしまった
              MTBも便利やな・・・と電動より多少のチカラをいれるくらいと気づいた今日。ただ斜め掛けの鞄が可愛いすぎるのがイマイチ
                                         タイトルから話がズレズレ(笑)

                                   かえってきたら「まんげつのよるに」が椅子の上に


                                           読んでたな・・・息子



絵本小話・・・・・・トイレ編_e0224610_21801.jpg


                                     ふ~ん。まだ読むんだ・・・(しめしめ)

                                      あっ ↓ 我が道をつらぬくター君・・

絵本小話・・・・・・トイレ編_e0224610_2183073.jpg


                                     ちなみに現在の我が家のトイレぷち本棚

                                   いまどきのこどもはサラリとくすくす笑いがでる(定番)
                                 ・・・でいつまでも忘れてほしくないな~こんな気持ち♫と私のエゴの思いで
                                     エルマー と あらしのよるに シリーズを置いていた
                                            息子よ(笑)

                       たぶんトイレで6冊読んだ後7冊目は読みながら出てきて椅子に置いただろう・・行動予測
                               なぜなら今日はたっぷり家にいたらしい(kurukuru情報から)
                                  

絵本小話・・・・・・トイレ編_e0224610_2184425.jpg


                          ちなみに↑のくるくるクルミちゃん。オークションしてまで手にいれました(アホです)
                               どろんこコブタはあまり意味はないけれどずっとずっとトイレにいます

                                わたしはひねくれてるのか
                                  あらしのよるにシリーズは・・・・の世界観でいたかったのか
                                   特別編の「しろいやみのはてで」は買ってはいません

             つぎは何の本を並べておこうかな~と考えるのがちょっぴり楽しい❤ちなみにkurukuruは永遠にいまどきのこどもノミ!!
                                         兄妹それぞれ生きている(笑)

by tannune | 2012-04-04 21:25 | 本・子どもおもちゃ


<< ひるめしは そうめんチャンプルー      さすが・・・・やな >>