tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 02日

あちゃー やってもうた....汗

 
                            しょうもないことです。 ほんま情けない...(涙)
                     あしたは雨予報なので相変わらず雨の飛行機はやだやだということで
            空席を確認してiIKEAにいって父の帰りを待ってからかえることにしたのです
                   さきほどの大量のチョコレートはおみやげ...笑い で用意万端で空港にでかい荷物とともにいきました
e0224610_21523619.jpg

              だいすきなモノレールからの景色も堪能して♫ すきなんだよねー
                飛行機が遠巻きに見えてだんだん近づいてくる景色。整備場があって。だから必ずモノレールに乗る
                             そして再び舟和の芋ようかんを買い込んでいざフライト変更

                                    ほんまかいな....(涙)
                                  いいじゃん....あいてるんだから
                                 わざわざ空港にきたのに.......ひどい

                                (涙).....まったくマイレージ航空券は...(涙)

                                 融通がきかないんだからーーーーー!!

                             JALのおねえさん.........ひどい...乗せてくれたっていいじゃん

               マイレージ航空券は日付がちがう変更は4日前までですって。そっかー・・・いつも同日だから早い便に乗ってたんだ
                       と...しばし放心状態。 落ち着け。 ホテルとるか。 実家にもどるか
                             品川プリンスに8000円もはらうのもったいないやろぉ..(涙)
                                  ......実家にもどりました....結局...明日は雨やー
                     モノレールの景色は放心状態なのでさっぱり見なく けれど新橋のSLが妙になつかしく
                          嫌な予感がしたので帰りは東京駅から京葉線にしたら座れた....(笑)
                              こんなこともあるなー。散歩と思えば
                            父は笑いながら お帰りと寝ないで待っていてくれました
                       わたしは母に散々だったよーとお線香をたてながら報告して...(笑)..
                           kurukuruにター君の最新画像を送ってもらって
                     情けない自分の判断力のなさを流すことにしました.だんなにはアホといわれました

                 本来のいきあたりばったりが炸裂しまくりやわー。このままで奈良に帰ったらえらいことです..(汗)
                 

by tannune | 2012-04-02 23:56 | おでかけ | Comments(0)


<< さすが・・・・やな      IKEA >>